YUYのボード

YUYのプロフィール | 発言 (YUYの最後の書き込み: 「いえいえ。こちらこそ...」 @YUYのボード [2022年10月10日 13時] )

メッセージ一覧

Musicdayまだ途中だけど、載せときます!!
昨日の夕方に書き留めてあるアプリが開かないだけで無く、文字ひとつ打つのも1分位掛かる状況にもうどうして良いのやら。
今日の朝には戻ったけど、またいつなるか分からんので、載せときます。(笑)
焦った。再起動したくても電源が落ちないから。
で、やっと再起動してもまたダメ。
完全におバカになったかと思ったが復活したよ!!
ただ不安なので先程中古スマホを注文して、これからこのスマホと両方で共有しようと。
実際、家ではWi-FiだからSIM必要無いもんね。便利だ。
ちょっと数日更新が遅れたらごめんなさい。おバカなスマホと格闘してると思ってください!!

YUY (プロフ) [2018年7月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

スマホの調子は如何ですか?
急だと本当に怖いですよね。
昨夜のベイスト。良かったですよね。
まさか、最後の手術シーンもアドリブだったとは。忙しさが皆さん顔に出てたけど、楽しかったのなら良かったですよね。長々と失礼しました。

ちえさん (プロフ) [2018年7月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、今の所大丈夫なのかな?熱くならないようにちょこちょこ開いてます。
明日、スマホが届くのでそしたら色々このサイト関係に載せて無い、書きかけ等をコピーして、どちらか壊れても対処できる様にしようと思ってます。
楽屋で94かな?ブラペで22他も何か書きかけばかりが溜まってるのでまず、コピーかな?(笑)
ベイスト、良かった!ね、びっくり!
あの緊迫感までアドリブ。怖っ!!
流石でしよ。そして何話でどんなだったかしっかり覚えてて、猫ちゃんの話も聴けて(笑)続編の話を原作者と話してたなら、話が早い!!
期待しましょう!!
待ちますよ!!帰ってくるのを!!

YUY (プロフ) [2018年7月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU