K2AYEのK元気のボード

K2AYEのK元気のプロフィール | 発言 (K2AYEのK元気の最後の書き込み: 「こんばんは。最近更新...」 @K2AYEのK元気のボード [2021年12月14日 20時] )
K2AYEのK元気のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。最近更新出来なくて、すみません………
アイデアが思いついたり、思いつかなかったり、勉強しなきゃって焦ってる自分がいます。
また少しずつ更新します。
応援してくれると助かります。

K2AYEのK元気 (プロフ) [2021年12月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

K2AYEていう人達がいるんですよ、他にも。みんな面白いから見て。

K2AYEのK元気 (プロフ) [2021年11月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一言:勉強しないとヤバいぜ⭐︎
宣伝:「K2AYE」って調べてみて〜
好きな食べ物:きのこがいつの間にか好きになった
趣味(?):スポーツすることが好きかな〜特に球技!
深夜テンションで変な作品作る人です。
よろしければ、K2AYEで調べて!!!!!
(大事なとこだから2回)

K2AYEのK元気 (プロフ) [2021年11月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU