kohakuのボード

kohakuのプロフィール | 発言 (kohakuの最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @kohakuのボード [4月29日 13時] )

メッセージ一覧

魂味で参加してるセレーネーです、毎度のことですが関係を組みませんか?レイティア・アルフィーとリンツァ・メークルとです!

セレーネー (プロフ) [2021年10月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです!新キャラ作成されたのですね!いつも魅力的なキャラクターとの関係組のお誘いありがとうございます!
レイティアさんとリンツァさん、了解しました
当方3名キャラクターがおりますが、誰とどのような関係がご希望でしょうか、セレーネーさんからのご意見お伺いしても宜しいですか?

kohaku (プロフ) [2021年10月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リンツァは陸翔さんとゼロさん
レイティアは隼さんって良いですか?

セレーネー (プロフ) [2021年10月10日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー
レイティアさんと隼は同じ年で同じ種族ですね
両親をなくした境遇も似ているので、確かに関係は持ちやすそうです。
リンツァさんは男性恐怖症とありますね…隼は女装を行うのでリンツァさんが怖くないようにと配慮できそうですが、超体育会系(陸翔)とタラシ(ゼロ)は見た目から男ですが…大丈夫そうですか?
関係はどのように致しましょう?

kohaku (プロフ) [2021年10月10日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

リンツァは顔見知りの男性は大丈夫な方です☆
リンツァは吸血鬼と狼の獣人のハーフなのですが、リンツァは陸翔さんのことを本当の父みたいに慕っていて最悪の場合(過呼吸になる)に応じて狼男の里にいるときは側にいるって感じで
リンツァはゼロさんにお兄ちゃんみたいな甘えさせて欲しいです
レイティアと隼さんの関係は幼馴染みで素を見せていて弱音を吐くのも隼さんだけで良いでしょうか?
後よく無理するレイティアを心配してるってのも良いですかね?

セレーネー (プロフ) [2021年10月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、素敵な関係だと思います!
懐いてくれるリンツァさんを陸翔も娘として可愛いがっていそうです!
ゼロを兄として慕ってくれるのもありがたいです!その際、一つ気になるのが可愛い彼女の存在でして−−リンツァさんとエリオスさんは仲良しな関係なのでしょうか?ゼロは元々少しナンパ気質があるので、エリオスさんには気苦労や不安も与えていそうですが、リンツァさんを妹のように甘えさせる事をエリオスさんはどのようにお考えでしょう?エリオスさんが不安になってしまうのなら、ゼロはリンツァさんへの接し方をセーブしそうです。彼にとっては、エリオスさんがいちばん大事な女性なので!
隼だけに弱みを見せてくれるレイティアさん♪隼、美味しい役どころいただきます!隼は副長もしておりますので、レイティアさんが里での彼の仕事をサポートしていただけると有り難いです!こちらも、アリアさんとレイティアさんの関係は気になるところで、言葉遣いがややアリアさんと似ている印象を受けますが、幼馴染とはいえ、隼の側にいる女性を性同一性障害を持つアリアさんはどのように感じらてているのでしょうか?可愛くヤキモチ焼いてくださるのは当方としては美味しい役どころで有り難いですが、隼もアリアさん一筋に思っているので、アリアさんの不安要素になるになら必要以上に心配したり関わらないでしょう−−どちらもセレーネーさんのキャラクラーだけに気になりました!

kohaku (プロフ) [2021年10月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

エリオスもリンツァのことを可愛がっていてリンツァがゼロさんに甘えてるところを微笑ましく思っていて(むしろゼロさん、二人を甘やかしちゃえば良いんじゃないですかね?)
アリアの隼弄りにレイティアも参戦していて欲しいですね~
後隼さんの仕事をサポートの件、受けます~♪

セレーネー (プロフ) [2021年10月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

エリオスさん、アリアさんがお二人の事を容認して下さっているのなら、安心しました!
隼、二人にいじられるんだ(笑)良いですね!美味しい役どころ有難うございます!
では上記関係でお願いしたいです!

kohaku (プロフ) [2021年10月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は
リンツァ
陸翔さん→普段「陸翔さん」 二人のとき「陸さん」
ゼロさん→「ゼロさん」
レイティア
隼→普段「副長さま」か「隼さま」
二人のとき「隼」
って良いでしょうか?

セレーネー (プロフ) [2021年10月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます!では、当方からは―――
陸翔→リンツァさん「リンツァ」
ゼロ→リンツァさん「リンツァ」
隼→レイティアさん「レティー(プライベート)」「アルフィー(人前)」
とさせて頂きます!

kohaku (プロフ) [2021年10月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます~
記載しときますね~

セレーネー (プロフ) [2021年10月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU