kohakuのボード

kohakuのプロフィール | 発言 (kohakuの最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @kohakuのボード [4月29日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!今更かもしれないですが、【ゲーム世界での生活】
翆雀で参加している、るりかけすです、
良ければそちらのハクさんと、関係を組みたいのですが、どうでしょうか…?
嫌でしたら構いません、失礼しました

るるっるるる (プロフ) [2020年10月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!どんな関係がいいですかね…?
リアルでの知り合いはおそらく年齢差的に難しいと思われるので、ゲーム内での知り合いにしたいのですが…

るるっるるる (プロフ) [2020年10月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージ有難うございます!こちらこそ、是非、翆雀さんとの関係を組ませて頂きたいです!

kohaku (プロフ) [2020年10月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

翆雀さんはゲーム歴がどのあたりの設定でしょうか?シュウさんと師弟関係でヒバリさんとお友達との関係があったのですが、結構上層部で活躍されているプレイヤーさんですよね?

kohaku (プロフ) [2020年10月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一応初めからいるプレイヤーのつもりではいますが、真ん中より上ぐらい、シユウさんやヒバリさんとお友達と言ってもあまりうまい訳では無い、というつもりです

るるっるるる (プロフ) [2020年10月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!恥ずかしながらハクはビギナープレイヤーなので、戦闘ではお役に立てず、寧ろ一方的に守って頂く形になってしまいます。戦闘以外で何か関係を結ばせて頂けると嬉しいのですが…

kohaku (プロフ) [2020年10月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、戦闘以外…クエストの謎解き系(戦闘なしランク関係なし)で出会い、謎解きを一緒にやったとかはどうでしょうか??あとご入力してました、普通よりちょっとできるです…すみませんでした

るるっるるる (プロフ) [2020年10月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

翆雀さんは計算お得意とありましたし、素敵ですね!それでいきましょう!プロフをうまく読み解けていなくて申し訳ないのですが、翆雀さんは運動部でボーイッシュな感じの女の子という認識で良かったでしょうか?あと、大変ずうずうしいお願いではありますが、ハクが翆雀さんをVRでの妹のように接する関係(?)を作りたいと思ったのですが、翆雀さんのキャライメージと違ってしまいますでしょうか?

kohaku (プロフ) [2020年10月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

イメージ通りです。ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです、妹ですね…!

るるっるるる (プロフ) [2020年10月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方、呼ばれ方にご希望はありますか?

kohaku (プロフ) [2020年10月10日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

何でもいいですよー!ハクさんからの呼び方に合わせてこちらもきめようと思うのですが、何がいいですかね…?「ハク兄」とか「ハク兄さん」とか「兄さん」…?あまりセンスがないもので…
呼ばれ方は…呼び捨てとか今あるのは「みーちゃん」とか「雀ちゃん」「翆ちゃん」なのですがハクさんのイメージ通りなのってありますかね…?

るるっるるる (プロフ) [2020年10月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU