のんのボード

のんのプロフィール | 発言 (のんの最後の書き込み: 「欲しい! 待ってるね...」 @るのんちゃん .のボード [2020年2月20日 14時] )

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2017年12月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。貴方のアイコンに使用している人物は、どなた様なのでしょうか?
.
もし芸能人の方なのならば、きちんと許可を取って使用しているのですか?許可を取っていないならば、無断使用という罪状に当たります。
許可を取っていないならば、そのアイコンを即刻変えてください。
.
そして貴方のお名前ですが、好きなアイドルの名前にしたい気持ちは重々分かります。
ですが、それは「なりきり行為」に当たる可能性があります。
このサイトではなりきりを一切禁止しているので、名前を即刻変えてください。

垢変 (プロフ) [2017年12月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして。
まず、使用している人物は重岡君と神山君です
その事で貴方が不快に思われたなら、お詫び申し上げます。
また、重山智毅はなりすましとおっしゃいましたがジャニーズWESTにそんな名前の人はいません。しかも、そういう意味の名前ではありません。本名ではありませんが、それに近い形にしただけです。だから、名前の方は変更しません。アイコンの方もたくさん調べたうえで、本当に無断使用になっているのか確認したら変えるか変えないか決めようと思います。
注意していただきありがとうございました。

のん (プロフ) [2017年12月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、そういう事情でしたなら申し訳ございませんでした。
教えて頂きありがとうございます。
本当に申し訳ありません。

垢変 (プロフ) [2017年12月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんな謝らないでください!
注意していただいてとてもありがたいです!
絵、上手なんですね!
羨ましいです!

のん (プロフ) [2017年12月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います…!!! 依頼して下さってもいいんですよ((殴

垢変 (プロフ) [2017年12月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!
じゃあ、ジャニーズWESTの重岡大毅君を描いて欲しいです!!

のん (プロフ) [2017年12月17日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んん、版権絵は有償になりますが…宜しいですか?

垢変 (プロフ) [2017年12月17日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!
そういうことは親から禁止されているので……
せっかく頼んだのにすみません……

のん (プロフ) [2017年12月17日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!!ならば、アイコンを描かせて頂きたいのですが、宜しいですか?
版権絵のみ有償なので、アイコンは無料で描かせて貰っています。
いかがなさいますか?

垢変 (プロフ) [2017年12月17日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。
すみません……

のん (プロフ) [2017年12月17日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU