エモのボード

エモのプロフィール | 発言 (エモの最後の書き込み: 「DFFOO、7年間本...」 @エモのボード [2月29日 23時] )
エモのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

DFFOO、7年間本当にありがとうございました。
高校生(とはいえ卒業間近)の頃から途中引退もせず社会人になるまでしてきた分だけに喪失感が大きいです。ソシャゲでここまで虚無感に駆られたのはオペオムのみ、そのくらい愛着がありました。
今は世間で騒がれてるFF7リバースをする気力が起きません。

エモ (プロフ) [2月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

憑依華楽しい
霊夢と豊聡耳が使い勝手いいな
東方の中で一番好きな豊聡耳が使えるのホント嬉しい

エモ (プロフ) [2023年12月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全てのDFFシリーズがもうすぐ終わることに虚無感を覚えます。
オペラオムニアがサ終したあと、私マジで泣くかも

エモ (プロフ) [2023年12月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウツロマユ、化け物より昭和という雰囲気に不気味さを感じました。
化け物は人間時の姿が美しかったせいであまり怖いとは思えませんでした(写るんですや厄村の化け物の方が怖い)、むしろ美しい女性が化け物へ変貌する姿って結構好きです。
感動すると言われてますけど自業自得な部分も感じられました。

エモ (プロフ) [2023年12月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク広告、デカデカと毛穴からダニが出てきているイラストのやつ出すのマジでやめて。キモイ

エモ (プロフ) [2023年9月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼致しますm(_ _)m
供給の無さに占ツクを始めた者です。エモ様のDFF作品が好きすぎておかしくなりそうです笑
申し訳ないのですがヤンデレバッツのR指定小説のパスワードを教えていただきたいです、、!皆さんのボードを拝見してパスワードを打ってみたのですが読めなくてすごく悲しいです。いつも素晴らしい作品をありがとうございますm(*_ _)m

naike (プロフ) [2023年9月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

P.S.
ヤンデレバッツのファンアート描いてもよろしいですか?TT

naike (プロフ) [2023年9月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてnaikeさん、お褒めの言葉ありがとうございます!
ヤンデレバッツの方のパスワードは『PhoenixRay』になります(内容のクオリティに関しては数年も前に書いたものなので自信はないです)
ファンアートの方はご自由にどうぞ^^

エモ (プロフ) [2023年9月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)m
エモ様今でも浮上してくださって本当に助かりますTT

naike (プロフ) [2023年10月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

UntilDawnのやり過ぎで放置してました

エモ (プロフ) [2023年7月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ティファの声優切実に変えて欲しい、棒読みすぎてティファ自身嫌いになりそう。
声優でないから多少はねとかいうけど……ズブの素人ばっかが声当ててる某映画ならともかく、棒読みが目立ちすぎる
某サッカーの声優より酷いかも、tkむしろあっちの方が成長を感じる

エモ (プロフ) [2019年8月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バッツってすごくいい香りがしそう
最近渋谷バッツがかっこよく見えてくる
でも私はアナザーが一番好きなんだよなぁ

エモ (プロフ) [2018年2月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません…!コメントの書く場所が分からず、こちらに送らさせて頂きました!今回の騒動で、RENOさんの作品がパスワード式になってしまったことをショックに思います…もし宜しければ教えていただきたいです…

片翼の踊り子 (プロフ) [2018年2月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは「FF576」となります。

エモ (プロフ) [2018年2月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!
RENOさんの作品本当に大好きです。これからも陰ながら応援しています( ˇωˇ )

片翼の踊り子 (プロフ) [2018年2月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
更新ペースも遅いですし、文才力も大してないんですけど温かく見守ってやってくださいm(_ _)m

エモ (プロフ) [2018年2月26日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU