わたあめのボード

わたあめのプロフィール | 発言 (わたあめの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @なおのボード [2020年11月10日 17時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
いつも楽しく宝物読ませていただいています!
申請させていただきました。
よろしくお願いします。

きょうか (プロフ) [2020年8月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます。
申請ですが上手く出来ていないようでしたので再度ご確認をお願い致します。

わたあめ (プロフ) [2020年8月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

再度送らせていただきました。
確認お願いします。

きょうか (プロフ) [2020年8月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確認取れましたので承認致しました。
ありがとうございました。

わたあめ (プロフ) [2020年8月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!
宝物大好きです!
素敵な作品に出会えてとても嬉しいです。
これからも素敵なお話作ってください!
申請送らせて頂きます。
よろしくお願い致します。

あずる (プロフ) [2020年8月31日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!いつも宝物楽しみに読ませていただいていました!これからも更新楽しみに待ってます。友達申請させてもらいました!よろしくお願いします。

NaNaMi (プロフ) [2020年8月31日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!いつも宝物楽しみに読まさせてもらってます!陸くんの気持ちや女の子の気持ちすごくふわふわした気持ちになります¥(*ˊᗜˋ*)/これからも更新楽しみに待っています!友達申請させて頂きました!!!これからもよろしくお願い致します。

yurinaaaaa (プロフ) [2020年8月31日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!宝物楽しみにいつもまってます!りっくんと女の子の生活がめっちゃ好きです!これからも読みたいので友達申請させて頂きました。よろしくお願いします。

アンジュ (プロフ) [2020年8月31日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU