浅葱雪菜のボード

浅葱雪菜のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

こんにちは!僕らの異常な一週間で関係を組ませていただきたくボードに来ました!
私的には、「曲がったことが嫌いな所や、そろばんが得意なところを尊敬していて、特にそろばんをよく見せてもらったりしている。彼女も努力家なので、テストの点数で競ったり、一緒にテスト勉強に誘ったりしている。キャンプでは、曲がったことが嫌いな彼がどう動くか興味を持っている」と考えてみたのですがどうでしょう?真夜に対してのイメージも教えていただけると嬉しいです!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですね!呼び方は呼び捨てになると思います。それではテンプレに追加してきてもよろしいでしょうか……?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!少し遅くなると思いますがテンプレに追加しておきますね!関係を組んでいただきありがとうございました、これからもよろしくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU