月長石のボード

月長石のプロフィール | 発言 (月長石の最後の書き込み: 「こちらこそ有難うござ...」 @ [2018年7月14日 21時] )

メッセージ一覧

どうも~スプラトゥーンのイカガール!エメラルドのイカ女子です!
友達になってくれてありがとうございます!
これから宜しくお願いします!
体力テストはしてませんが、聴力検査ならしましたよ!

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年4月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうなんですか!!
私は視力とかの検査はしましたが、聴力はまだです。

月長石 (プロフ) [2016年4月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!視力検査もしましたよ!
メガネ掛けてませんが、あります!なぜか両方共AAだったんですよね…
私、一年生の時に、40mくらい先まで見えたんですけど、なぜか見えなくなったんですよね…
メガネ持ってるのに掛けてないという謎←

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年4月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

AA!?
凄いですね!
私なんて一度もAとかとったことないですよ!!いつもCかBなんですよ!
なのに眼鏡をかけていない私←

月長石 (プロフ) [2016年4月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もメガネ持ってるのに掛けてないですww
AAなのに左目があんまり見えない…
あと、タメ口でも良いですか?

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年4月24日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然タメ口OKです!
私もタメ口でいいですか?

月長石 (プロフ) [2016年4月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れてすいません!
うん!タメ口でいいよ!
これから宜しくね!ワンコ!うーん…なんか呼び方を考えよう!
寝ながら考えるね!(つ∀-)オヤスミー

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年4月25日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

有難う!これから宜しくね!!

月長石 (プロフ) [2016年4月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年4月26日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お久ー!返信遅くなってごめん(*_ _)

月長石 (プロフ) [2016年4月29日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりー!それとおはよー!
返事は遅くても良いよ!365日何時でも返信待ってるから!私だって4度寝したんだよ!←

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年4月29日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU