桔梗のボード

桔梗のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

突然失礼します、自己紹介の方からきました。歌い手さんが好きで是非お話したいと思っています。よろしくお願いします

翡翠 (プロフ) [2017年12月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

AtR、Souさん、Eveさん、浦島坂田船などが好きです
推しはそらるさんです(まふさんゆる推し)

翡翠 (プロフ) [2017年12月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか!?是非聴いてください!
オススメ↓(完全に自分の好みですw)
まふさん→終点、鏡花水月
AtR→桜花ニ月夜ト袖シグレ
Souさん→心做し、夏が終わる風の音
Eveさん→ドラマツルギー

翡翠 (プロフ) [2017年12月16日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かった~
おん!是非感想聞かせてけろ←カエル!?

翡翠 (プロフ) [2017年12月16日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!どんどん他のも聴いていこう!←

翡翠 (プロフ) [2017年12月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その調子!笑
突然だけど…そらるさん、浦島坂田船で好きな曲って何~?

翡翠 (プロフ) [2017年12月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…自分はそらるさんだったらアノニマス御中でうしさせだったらハロウ!ゴーストシップかな~前は花鳥風月が好きだったよ

翡翠 (プロフ) [2017年12月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫、自分もたまに忘れるから←
うん~時間があるときでいいからね!

翡翠 (プロフ) [2017年12月21日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU