くらくらのボード

くらくらのプロフィール | 発言 (くらくらの最後の書き込み: 「まじですかw」 @くらくらのボード [2018年3月23日 1時] )

メッセージ一覧

メッセージ送ろうと思ったのですが、送信制限?があるので
新しく送りますね、
うーん・・・壮五さんあたりでは?

沙汰 (プロフ) [2018年3月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まさかの!? スクリュードライバーとか持ってませんよ←そこじゃない

くらくら (プロフ) [2018年3月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、そうなんですか!?←
さっきゲーセン行って環くんと壮五くんのビックタグの奴取ってきました!

沙汰 (プロフ) [2018年3月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよww
え、すごい!!

くらくら (プロフ) [2018年3月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ辛いものが好きとか・・・
僕は誰に似てると思います?

沙汰 (プロフ) [2018年3月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

辛いものは最近やっと耐性つきました←
つなしさんっぽいような?

くらくら (プロフ) [2018年3月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、壮五くんだね!
十さんかぁ・・・そう言えば春休みに沖縄行きます!

沙汰 (プロフ) [2018年3月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

沖縄!!!たのしそう……

くらくら (プロフ) [2018年3月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そーきそばちゃんと食べてきます!

沙汰 (プロフ) [2018年3月4日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー!!

くらくら (プロフ) [2018年3月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アニナナの方見たんですけど抱き合う陸と三月が可愛かったです!

沙汰 (プロフ) [2018年3月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU