七瀬のボード

七瀬のプロフィール | 発言 (七瀬の最後の書き込み: 「ごめん、忙しくて全く...」 @チーズフォンジュのボード [2018年7月29日 10時] )

メッセージ一覧

RED Strawberrys という募集企画に月影 凛夜ちゃんで参加している方で間違いありませんか…?
天象儀 晃で参加している者なのですが、良かったらお友達になっていただけませんか? あと関係も組んで頂けたら嬉しいです!

くろの★さちさちさまっ! (プロフ) [2016年12月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、間違いありませんよ!!
ぜひぜひお友達に、もちろん関係もいいですよ^^*
では、タメでもいいですか…?

七瀬 (プロフ) [2016年12月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや心から良かったです…! 全然タメで構いませんよ!
こっちはさち、と呼んでくれたらいいんだけど…何て呼べばいいかな?
…すごい失礼かもしれないんだけど、あんさんぶるスターズって知ってたりする?

くろの★さちさちさまっ! (プロフ) [2016年12月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の名前はゆういって読むから好きなように呼んでくれていいよ!!ゆぅちゃんとかって呼んでくれていいけど…
設定変えた方がいい?晃ちゃんってレオを見本にしてる…よね?
私は(凛月+レオ)÷2みたいにしたかったんだけど、嫌だったら少し変えるよ?

七瀬 (プロフ) [2016年12月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ!じゃあゆうちゃんで!
ああああああやっぱりいいいいい!? もうそうだと思ったら居ても経ってもいられなかったんだよおおお!! ぜんっぜんいいから!!うん!!
むしろwelcome(キリッ)
…くっそテンション高いけど気にしないでください

くろの★さちさちさまっ! (プロフ) [2016年12月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやあああ私も晃ちゃんの設定見たときああこの人王様好きだなああああ絶対話し合うなああああと思ってた人だからさ((ドヤァ
…私もテンション高いから気にしなくていいよ←
あんスタの話できる人が売れて感激だわ((

七瀬 (プロフ) [2016年12月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やったああああああ仲間だあああああ
…いや聞いてくれよ実は私あんでPなんだよッ!!推しは零さん!!←
でも王様好きまじで好き
身近にあんスタ好きぜんっぜん居ないんだよ…哀しい

くろの★さちさちさまっ! (プロフ) [2016年12月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だよね…あんスタ沼は底なし沼なのにさ…
最近2winkとknightsとUNDEADが尊すぎて辛いんだよッッ←
ていうか定められない…いまだに全部Pっすわ←

七瀬 (プロフ) [2016年12月29日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まじで仲間やあああああああ
knightはやべーわ。うん。
最近らびっつおじさんになりつつある私は末期だなあ…(遠い目)
全部P心からそれな!!そ!れ!な!
というか関係どうしようか? あと私募集企画のセリフで調子乗ってきたゴメン

くろの★さちさちさまっ! (プロフ) [2016年12月30日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

調子ならいくら乗っても怒らないから大丈夫安心して←
らびっつおじさん…なずにゃん、生まれてきてくれてよかったよね、うん。。。
関係って…そう言えば何かよくわかってなかったゴメン

七瀬 (プロフ) [2016年12月30日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やったじゃあもっと調子乗ろうかな(おい)
なずにゃんの過去はやばかった。思い出すだけで涙出るようん…
関係ってあれだよ。幼馴染とか旧友とかライバルとか同じユニットでアイドルやってたとかだよ!多分ね!!←

くろの★さちさちさまっ! (プロフ) [2016年12月30日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU