初藺のボード

初藺のプロフィール | 発言 (初藺の最後の書き込み: 「あ…!!私、湖西市に...」 @初藺のボード [2017年1月26日 18時] )

メッセージ一覧

じゃろです!友達申請ありがとうございます!テンションはよく変わります。口調がよく変わります。こんな、よく分からんやつですが、仲良くしてください!

狐葉 (プロフ) [2017年1月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそよろしくです!(あ、私もテンションころころ変わる人なので…w)
えぇと、取り合えず自己紹介しますか?

初藺 (プロフ) [2017年1月8日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自己紹介!!!ってことでやっていきましょー← 中学2年生(今年受験とか考えたくない、うん)。女。趣味は占ツクとゲームw。好きなものは狐(九尾狐が特に)とポケモンと太鼓の達人とモフモフ←。基本暇人。得意科目は美術、技家。苦手科目は体育、社会(特に歴史)。天パに悩ませられる日々w←。常に眠そうなやつ←。うん、これぐらいか。読みにくいですね……w

狐葉 (プロフ) [2017年1月8日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今までタメ使ったりしていて申し訳ありません!(私の方が年下でしたw)
中1女子/趣味は史跡巡りw/好きなものは、戦国無双、東方プロジェクト、双星/部活忙しくて死にそうw/ってな感じですw
えぇと、タメ良いですか?

初藺 (プロフ) [2017年1月8日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメ、全然OKだぜ☆
謝る必要は断じてない!!
だって……敬語とかかったるいじゃないですかーーーwww
部活、忙しくないんだよねー……
美術部だしw美術部だしw(大事なことなので二回言いました←)
わりと暇してるから、たくさん話そうね☆
これからよろしくぅぅぅーーー!!!
(^ω^)♭
(絵文字苦手(;_;)3DSは絵文字に変換できないからな……)

狐葉 (プロフ) [2017年1月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

りょ><*タメで行くぞぉ!!
うち、合唱部何だよね…;;
それでもって3年前から全国出場しちゃったんで…クソキツイ………。
うん!私は明日から学校だから、忙しいかもだけど、よろです!!!
(*´▽`*)ヨロシクネー
あ、あとミナコイチャットって知ってる?

初藺 (プロフ) [2017年1月9日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ミ……ミナコイチャット?よく分からんな。ごめんね……
全国出場している合唱部……キツそうだね……
(・_・)私が真顔になっちまう←
うちの学校にはないなー。合唱部!
部活、頑張ってね!
私も内心を稼ぐために頑張ろう!!←
賞をとらなきゃ……やっべーぞ!←
もうすぐ受験だしな!
それでも焦りを全く感じない、じゃろでした!←

狐葉 (プロフ) [2017年1月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だいじょうぶやよw
あ、部活はキツイけど楽しいよw多分…多分!
そっか~…うちの兄も今年受験するんだよねー…すっごい大変そう…。
でもなんか、今年から受験方法が大分変わったんだよね…
受験面倒だけど、fight!

初藺 (プロフ) [2017年1月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

受験方法が変わった!?
………よくワカリマセーン。もういいや、知らん!←
最近は寒いねー。全国各地で雪が降ってるとか言ってるし……
私のとこは降ってないな。うん。でもとてつもなく寒い。死んじまう。
祖父母の家北海道なんだけどー。最低気温がマイナス26度とか言ってたw寒すぎでしょ!?最高でマイナス8度だってw

狐葉 (プロフ) [2017年1月14日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うわっ((
マイナス26度とか死ぬww
愛知県民はそんな寒さを体験したことないからw
((てかマイナス自体あんま体験したことない((
あ、
Where are you from?
((私は愛知

初藺 (プロフ) [2017年1月16日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

愛知ぃぃ!!??私、隣やで!?
私は静岡だよ!?私、意外と近くにいましたわww←
I'm from Shizuoka.(笑)
富士の麓なんで、わりと寒いwマイナスは北海道ほどではないけどちょくちょくいくし。
マイナス5度くらいはいくな。うん。
TOKYOで雪がふってんのに、ここで降らないのはおかしい!みたいなところです。私の住んでるとこw
以上、最近腹痛がヤバかったじゃろでした。

狐葉 (プロフ) [2017年1月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU