wakameのボード

wakameのプロフィール | 発言 (wakameの最後の書き込み: 「心配ありがとうね!!」 @wakameのボード [2018年4月19日 23時] )

メッセージ一覧

わかめちゃんーボードきたぜよ(^.^)
そういえば心夏の悲鳴を聞いてほしい。掛け持ちおおいいいいいいぁぁ
あ、マサイのTwitterアイコンかっこよかった、ヤバい。スクショした。

はんな (プロフ) [2018年1月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおお!来てくれたか!!
なんにもない所ですが、どうぞごゆるりと…(何を言っとるんだ)
なんや!ココちゃんの悲鳴が聞こえるぞ!!
助けに参らねばっ!!
スタタタタ、シュバっ!!(参上の音)
掛け持ち、多いと大変よね。
超絶よく分かります。もう、分かりすぎるほどです、ええw
_(┐「ε:)_それな!!
マサイ氏、かっこよすぎて、どうしようって感じよな!!
あぁ、なんで…なんで、彼は馬鹿なんだろうか、残念なイケメンさん((

wakame (プロフ) [2018年1月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イケメンだが多少不器用だよねー!
なんか、そんなところも可愛い((

はんな (プロフ) [2018年1月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いわゆる、ギャップ萌えってやつなのかな|´-`)チラッ
いやぁ、悩ましい男だわなw

wakame (プロフ) [2018年1月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、てかね。分かってもらえるかな。
私ね、あのマサイのセットしたチクチクの髪の毛がめっちゃ好きなの。

wakame (プロフ) [2018年1月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる。なんかーウニみたいなやつかな?もしかして寝癖と間違えてるかも....あと、後悔したこと。ULOGよりILALOGのほうが良かった..3

はんな (プロフ) [2018年1月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そそ!ウニみたいなやつ!!
なんかね、寝癖を抑えてるのにウニのやつが好きw
ULOG、LIALOGとは…??
すまんな、あんまり知識が無いもんで(;'-' )

wakame (プロフ) [2018年1月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかー、ウラツク系列のサイトで、ブログが作れるらしい笑
あと、みぃとの合作、ファイト(^0_0^)

はんな (プロフ) [2018年2月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんやね!知らんかった!!
でも、私がやっても、ぜんっぜん続かなさそうww
うん!頑張る!!

wakame (プロフ) [2018年2月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もやったはいいが話題がないw
あと、作品の半分以上が合作だー!すごいだろ-!

はんな (プロフ) [2018年2月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ブログは、話題が無いと大変よねw
まぁ、頑張れw
そりゃえげつないな!!
更新、ファイトやで(ノ≧∀≦)ノ!

wakame (プロフ) [2018年2月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU