ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します!
関係の件で参りました!

彼方。 (プロフ) [2018年10月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
まずはロールプレイングゲームの、ソラとソーヤくんからお願いします!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!おけです!
んーと、ソーヤは無意識にソラさんのことを褒めてそうですね!恥ずかしいことも真顔で言っちゃう子ですから…←

彼方。 (プロフ) [2018年10月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ソラは誉められたら恥ずかしがりながら「…別に。ソーヤさん、嫌い。」とか言ってそっぽ向いちゃうと思います(笑)
何だかんだオカンキャラのソーヤ君にソラが、世話を焼かれてるって感じですかね(笑)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月7日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお そうですか!
嫌いって言われて「え、嫌い…?!」と固まるけど数分して「(照れ隠し…か…?)」と言って頭撫でまくりますね←
そんな感じでしょうか笑笑

彼方。 (プロフ) [2018年10月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じですかね(笑)
普段から面白い絡みが見れそうな二人ですね!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月7日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですね笑笑
色んな矛盾が見られそうです((((
呼び方は「ソラ」で大丈夫でしょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年10月7日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
こちらの呼び方は「ソーヤさん」で大丈夫ですか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月7日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも大丈夫です!
えっと、お次はニットとですかね?

彼方。 (プロフ) [2018年10月7日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!次はニットちゃんとお願いします!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月7日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おけです!
ニットも「可愛い可愛い」と抱きついたりして可愛がりますね。殴られても蹴られても暴言言われても挫けないのがニットです。
あとは、スキルがすごいなぁって思ってます!
もしかしたら…いや多分「え、何何、ツンデレ?」みたいな感じでからかってきます←

彼方。 (プロフ) [2018年10月7日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU