ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します!
『響け、青春』で関係を組んで頂く、
茉凜です!
早速ですが、どんな感じにしますか?

茉凜 (プロフ) [2018年9月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
えっと、まず、関係を結ぶのは光弥くんとですか?
それとも、羽月ちゃんとですか?
私は出来れば二人ともと関係をむすびたいのですが、

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫でしょうか?

すみません、間違えて送ってしまいました!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい。大丈夫です。
むしろ、こちらから二人ともの関係を
お願いしたいくらいなので!
光弥と羽月、どちらから関係を
組みますか?

茉凜 (プロフ) [2018年9月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では、まず、同級生の光弥くんからお願いします!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!分かりました!
どんな関係にしますか?
そういえば、騒音苦手って…。
光弥存在自体が騒音ですけど、
嫌われてませんかね?

茉凜 (プロフ) [2018年9月16日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

クラスメイト自体なら、多分平気だと思います!
内心、皆と仲良くしたいタイプなので!!
明るい放送とか、なんだかんだ気に入ってると思います!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです!
まぁ、例え嫌われてても光弥は絶対に気がつかないですし、
誰にでも分け隔てなく接するので、
反応薄くてもめんどくさがられても、
イタズラはあきらめないと思います!

茉凜 (プロフ) [2018年9月16日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、秤がよく、光弥くんのイタズラのターゲットになっていて、たまに秤に怒られている。
光弥くんがボケて、秤がそれにツッコミをいれる。
って感じですかね?(笑)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
呼び方は、秤でもいいですか?
光弥のことも好きに呼んでください!

茉凜 (プロフ) [2018年9月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
こちらは「光弥さん」でも、大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU