ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。紅華と珱さんの関係どうしますか?

神音 (プロフ) [2018年8月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードに来ていただき、ありがとうございます。
私的な関係の希望は特にないので、神音さんが何か案があれば、言ってくださると嬉しいです。

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

二人ともお菓子(マカロン)が好きなのでよく二人でティーパーティーをしてる、というのはどうでしょうか?あとDon'tlookbackでも一緒になりましたね!

神音 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ティーパーティ、良いですね!
2人が満面の笑みでマカロン頬張ってる姿が思い浮かびます。
“Don't look back”の方も是非、関係結びましょう!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!よろしくお願いします!

神音 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では、まずは“12の宝石と輝く魔法”から決めていきましょ!
こっちは、お茶会友達で、よく一緒にティーパーティーをしている。マカロン好き同士で話も合うため、仲がいいってかんじですかね?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じでいいと思います!

神音 (プロフ) [2018年8月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます^^
お互いの呼び方はどうしますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月15日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあこちらはザッキーと呼ばせてもらっていいですか?

神音 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
こちらは「紅華」って呼び捨てでも大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!

神音 (プロフ) [2018年8月16日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU