オトのボード

オトのプロフィール | 発言 (オトの最後の書き込み: 「えーっと今読み返した...」 @オトのボード [2022年10月25日 10時] )

メッセージ一覧

オトさん、宜しく御願いします。

シオン (プロフ) [2021年12月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お?これですか?よろしくお願いします!

オト (プロフ) [2021年12月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ここです。オトさん、宜しく御願いします。
刀剣仲間です。

シオン (プロフ) [2021年12月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁい!本物の刀剣仲間は初めてなんです!

オト (プロフ) [2021年12月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そろそろ寝ます。おやすみなさい

シオン (プロフ) [2021年12月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も里を周回したらねまーす!おやすみなさいっ

オト (プロフ) [2021年12月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます

シオン (プロフ) [2021年12月13日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません気付かなくて😓今気付きましたごめんなさい🙏

オト (プロフ) [2021年12月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

イエイエ、さて、刀剣乱舞の話ししませんか?
自分は、最初の刀は、むっちゃんで短刀は、忘れてしまったけど、薬研だったとおもいます。
むっちゃんは、レベルガンストしてます。
極の修行は、池田屋の最初の戦場でとまってまして。

シオン (プロフ) [2021年12月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!最初の刀は一緒なんですね!自分はまさにこの小説の通りに陸奥守と厚なんです!2振りとも極済みで今一生懸命レベリング中ですね←
極の子たちは地味に地味に増やしてます

オト (プロフ) [2021年12月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お〜〜\(^ω^)/
やっぱり、むっちゃん人気ですものね。
坂本龍馬の刀でも、有名だし。
自分も、刀剣乱舞するきっかけは、新撰組の刀や伊達組の刀が出るって、聞いてたので。
その前から、歴史が好きで、新選組のゲームとかしてました。
ゲームのタイトルは、薄桜鬼です。

シオン (プロフ) [2021年12月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU