優月のボード

優月のプロフィール | 発言 (優月の最後の書き込み: 「おぉー!!! うち聴...」 @優月のボード [2015年8月14日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!!!
恋雪さんのボードに名前があったので来ました。
邪魔だったらすみません。
もしよかったら、友達になってくれませんか?

神木黒亜 (プロフ) [2015年1月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちわー!返信遅れてすみません!
邪魔なんかじゃないです!嬉しいですよ!
是非友達になりたいです!よろしくお願いします!

優月 (プロフ) [2015年1月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!!
私は栃木に住んでいるんですが、どこに住んでいるんですか?
差し支えがなかったら教えてください

神木黒亜 (プロフ) [2015年1月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ私も栃木県に住んでます!
もしかしてですけど前、葉緑体っていう名前でしたか?
間違えてたらすみません!気にしないでください!

優月 (プロフ) [2015年1月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえ。すみませんが、違います。
友達ですか?
もしよかったら、紹介してください。!!
あと、学校と学年って教えてもらえますか?
もしかしたら、すれ違っているかも、って言っても顔が分からないんですけど・・・
私は、市貝中の2年です。

神木黒亜 (プロフ) [2015年1月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっすみません!
はい。市貝中の友達です。
今はなかなか会えないですけど。
あぁ~私は、真岡中の2年です。
元は市貝中にいましたよ?

優月 (プロフ) [2015年1月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

転校したんですか?

神木黒亜 (プロフ) [2015年1月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい。

優月 (プロフ) [2015年1月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

文化祭前に?」

神木黒亜 (プロフ) [2015年1月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

多分、私達知合いですよ?

神木黒亜 (プロフ) [2015年1月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

文化祭のすぐ後です。
ですよね、笑

優月 (プロフ) [2015年1月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU