$@名前変えました。のボード

$@名前変えました。のプロフィール | 発言 ($@名前変えました。の最後の書き込み: 「ひっさしぶり~!! ...」 @$@名前変えました。のボード [2018年7月1日 3時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます。許可させていただきました。

小さな疑問なのですが、どうして私に友達申請を……?

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年2月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ許可ありがとうごさいます!

単純に仲良くしたいと思ったのも一つなのですが、
作品を見て楽しそうだな、凄いなと思ったからです!

$@名前変えました。 (プロフ) [2018年2月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなのですね。ぜひ楽しく仲良くしましょう(*´ω`*)
私のことは好きに呼んでくださって構いませんし、タメで大丈夫ですからね!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年2月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
えーと、幸歌ですかね…?(((分かりました!

$@名前変えました。 (プロフ) [2018年2月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私はこたちゃんと呼ばせてもらおうか!(ネーミングセンス皆無)

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年2月17日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!分かりました!

$@名前変えました。 (プロフ) [2018年2月17日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え、えと…幸歌ちゃん?かな。
イラスト描いてみたんだけど送り方分からなくて…(´・ω・`)
Twitterとかしてないかな?そしたら、送れるんだけどな(´・ω・`)

$@名前変えました。 (プロフ) [2018年2月17日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ幸歌だ!!(ドヤァアン((
twitterはね……随分と前にアカウント作ってから放置してるねぇ………ちょいと待ってて!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年2月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

@anmitukurage
これでええんかねー?とりま私のアカウントですーん。
本名やけどそこはもう見なかったフリしておくれ()

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年2月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

$@名前変えました。 (プロフ) [2018年3月6日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ど、どした…?
無言の返信ってなんか怖いぞ……?

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月10日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU