あつやき玉子のボード

あつやき玉子のプロフィール | 発言 (あつやき玉子の最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @あつやき玉子のボード [3月31日 14時] )

メッセージ一覧

7人の兄貴分と夜兎な妹全部読ませていただきました!!すごく面白くて書き方も読みやすくタイプでした!他の作品もこれから見ようと思っております!!
逆ハーや愛され物が好きなので良ければ書いて欲しいです!!!応援してます

ツバキ (プロフ) [3月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます!
すごく嬉しい言葉を頂けて感激です!
自分の知ってる作品になってしまうのでもしかしたら分からないのもあるかと思いますが、頑張って書かせていただきます!
亀更新ですが他作品もよろしくお願いします!

あつやき玉子 (プロフ) [3月31日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU