らふと。@落ちるのボード

らふと。@落ちるのプロフィール | 発言 (らふと。@落ちるの最後の書き込み: 「うん (目閉」 @らふと。@落ちるのボード [2017年8月12日 0時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!(*''*)
高生さんが好きみたいですが、ステラクスは知ってますかね?

野々宮 在馬@唄葉希久 (プロフ) [2017年1月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません。
ステラクス?というのですか?
初めて聞いたんですけども、どういうものですか?

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年1月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさい! 送ったつもりでいました()
高生さんをメインに結成された歌い手グループです!

野々宮 在馬@唄葉希久 (プロフ) [2017年1月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!?
高生さんの歌い手グループあったんですね!
調べて参ります!

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年1月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ステラクス…見つからない……ガーン
もし、良ければ、曲名を教えて頂けますか?
何度もすみません!

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年1月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうでしたか。
何かあったのかと、無事で良かったです!←
IVジェスター!知ってます、知ってます!!
かっこかわいいあのメンバーが良いですよね。

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年2月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くてごめんなさい!
コミュ、ほったらかしてました……←
Stellarvox調べました~!
メンバー見てみたら、小日向さんとかは知ってる方でした!!

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年2月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

和泉さんは放送とかで絡んでらっしゃるんですかね??
パソコン持ってないので見れない!!悲しい……

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年2月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いつも返信遅くてごめんなさい!
和泉さん……声を聞いてみたい……
全然関係無いと思いますが、唄葉さんは受験生だったりしますか?

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年3月9日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

という事は中3!?
今更ながら同い年です~!
良ければタメで良いですか?

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年3月14日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい、誤字りました。
次、中3ですね

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年3月14日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU