みな松(´・ω|チラッのボード

みな松(´・ω|チラッのプロフィール | 発言 (みな松(´・ω|チラッの最後の書き込み: 「友達申請してくれたの...」 @ハナ一松のボード [2016年4月19日 6時] )

メッセージ一覧

何も言わずごめんなさい!
あなたのことが全然わからないので教えて下さい!

もか (プロフ) [2016年3月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

教えてあげよう。ホトトギス
ごめんなさい。ふざけました。まぁ私は占ツク徘徊してる人です((もかさんの作品見てて面白くてこんな形になりました!!おそ松とカラ松のコメントで………。3DSの前で騒ぎました。これからも期待しています!!

みな松(´・ω|チラッ (プロフ) [2016年3月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返してみせよう。ホトトギス
はい。ふざけ返しました笑
私も3DSです!パケットがかからな((殴
私も占ツク徘徊者です
見てくださってるのですか…泣
ちなみに私は中学生です!
質問(挙手ッ!)
自慢出来ることを教えて下さい!
私の自慢は漢検3級(過去の栄光)、音楽学年1位、ですね!←しょっぱなからの自慢。ウザイね…私。

もか (プロフ) [2016年3月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自慢か…………………………………。
才能がある!!絵がうまい!!小5にしてフェイスブッグとツイッターしてるwタメ口でいいっすよ!!音楽学年一位?すっっっげーー!!!たはー!君すごい!!起動遅いなり。
学校で仮松野家やってる☆★

みな松(´・ω|チラッ (プロフ) [2016年3月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

りよーかい!こちらこそタメ口オナシャス!!
小5は一番たのしーよ!うん!
フェイスブックとかツイッターとか…すごいね!
私には無理ッス…
質問(挙手ッ!)
好きなものは!?
アニメ、小説、ドラマ(?)映画(?)
教えて!
私は図書館戦争っ!
仮松野家やりてぇー…

もか (プロフ) [2016年3月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アニメ!おそ松さん!
小説!アンネ・フランク!
映画ないお(((
仮松野家する?二人で!!
私はおそ松ねー!もかちゃんは??

みな松(´・ω|チラッ (プロフ) [2016年3月25日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アンネ・フランクゥ~泣
泣けるね。うん。
チョロ松っ!
シコ松((殴
どうでもいいかもだけど最近主人松と執事松にハマった!

もか (プロフ) [2016年3月25日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

チョロ?いいよ!執事松の小説作るわ!ただいマッスル!ハッスル!

みな松(´・ω|チラッ (プロフ) [2016年3月25日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も作ろっかなぁー!執事松!主人松と迷うなー!
今書いてる先生松、書きにくい…
十四松と絡みにくい事件発生www
誰がシコ松だ?クソ長男?!

もか (プロフ) [2016年3月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

セクハラにしたわ…。
チョロシコスキー頑張れ!!
妄想止まんないwwクラスのだんしよりか変態ww
最強説<><<>>>

みな松(´・ω|チラッ (プロフ) [2016年3月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

セクハラも好きよ(´∀`)
妄想止まんないのは分かる!
でも私のクラスの男も最強でっせ!
普通にセクロス(セクロスじゃないけどね)とかいうし、保険体育!とかいって、男同士で再現し始めるやつもいるから…
しかも私に「痴漢されたらどうやって喘ぐ?」って聞いてきたから『喘ぐ前提かよ!?』って言ってボッコボコにしてやったww
ライジングシコスキーは、今日も頑張ります☆

もか (プロフ) [2016年3月25日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU