本の虫のボード

本の虫のプロフィール | 発言 (本の虫の最後の書き込み: 「初めましてKAGUR...」 @本の虫のボード [2020年8月6日 18時] )
本の虫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ 初めまして 愛っちです!
本の虫さんの鬼滅の刃の作品で 鬼が唯一恐れた女シリーズのファンです!!21歳組のシェアハウスも好きです!
鬼滅の刃イラスト集も本の虫さんの作品でよくイラストを描いてます!
友達になってください!また作品の更新を応援してます

愛っち (プロフ) [2022年2月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。本の虫さんKAGURAと申します。
本の虫さんの作品がとても好きで特に21歳組とシェアハウスが好きです!
もし宜しければ友達申請を受けて貰えると嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

KAGRA (プロフ) [2020年7月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めましてKAGURAさん!
私の作品を好きだと言ってくださり本当にありがとうございます!!!
とっっっても嬉しいです!!!(滝涙)
こんな未熟な私でよければ、ぜひKAGURAさんとお友達になりたいです!
これからもどうぞよろしくお願い致します♡


追伸
返信遅くなってしまい、申し訳ございません。

本の虫 (プロフ) [2020年8月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、本の虫です(∩´∀`)∩
げっそり、げっそり、
コロナ大変ですね。皆さん体調には気を付けてください!
本の虫は、熱になりました←
しかし、コロナではないようで一安心一安心
残っている気力を使って、更新頑張りたいと思います!
いや、本当コロナのせいで
オーストラリア旅行中止とかまじ勘弁です・・・
コロナは、インフルのように夏に発症する確率が低くなるわけではなく
専門家によると、長期戦になるとかなんとか・・・
みなさん、長期戦に備えて、頑張りまっしょう!

本の虫 (プロフ) [2020年3月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも、作品見させていただいてます!
特に、21歳組とシェアハウスが面白かったです!
今、コロナで大変ですが、更新頑張って下さい
楽しみにしてます!

Nusi0812 (プロフ) [2020年5月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あわわ!私の作品を読んでくださりありがとうございます!!(´;ω;`)すごく嬉しいです♡それに、お気遣いまで、本当ありがとうございます!!!Nusi0812 さんも、体調に気を付けて頑張ってください!!私も応援しています...!!!

本の虫 (プロフ) [2020年5月16日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったら、私の作品を見に来て下さい!
高評価とお気に入り登録よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/personal.php?t=Nusi0812

Nusi0812 (プロフ) [2020年5月16日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだまだですが、どうぞよろしくお願いします!

Nusi0812 (プロフ) [2020年5月16日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします!!

本の虫 (プロフ) [2020年5月16日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなさん、おはようこんにちわこんばんわ~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
最近全然更新が出来なくてすみません(別に待ってないよ?
いや、言い訳と自慢をさせていただきますと、私来年の1月3日~5日にイギリス旅行へ行くんですよ。
その準備と英語の勉強で、、、( ノД`)シクシク…
この前の英検とかやばかったです、、、
今のうちに詰め込まなくては、と。
英語は得意の予定だったんですけど
今回私が書く作品にイギリス旅行編でも書こうかなぁ(多分無理だぁ
ということでイギリス旅行期間と正月、大晦日はお休みさせていただきます
つまり12月31日~1月5日まで?
その日まで出来る限り更新しますので、よろしくお願いします。

本の虫 (プロフ) [2019年12月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イギリス!?!?ですかっ??!!
それはまた遠いところに行かれるんですね
羨ましいです。
更新が出来なくなるのは寂しいですが、楽しんできてください。
私もどこかに行きたいなぁ

チンフンザン (プロフ) [2019年12月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
寂しいって言ってくれるなんて、感謝感激感動です。

本の虫 (プロフ) [2019年12月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、きづいたらもう12月(今更w)
とても濃い月になりそうですww
この前豚汁を作ってみました。
いやぁ簡単そうでなかなか難しい。
Cooking is difficult for me.
私は料理が不得意なので頑張ります。
もうすぐ年が明けますが皆さんは来年どんな目標がありますか?
私は秘密です。
来年になったらここで宣言をしますけどw
いまのところ私の目標はお気に入り登録10人突破です!
あぁ、お願いしますぅ。

本の虫 (プロフ) [2019年12月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

少しずつだけど、皆が私の作品を読んでくれるといいなぁ、と思いながらキーボードを打つ毎日。
外に出ればいつもネタ探し。
たくさんの知識を探しては全てを作品にそそぎこむ。
なんかこのままでいいのかと思うようになってしまった。
いや、いいんだけど。
日常生活をおろそかにするのもなぁ。
よし、今日から日々の毎日をきちんと送ろう。
変な罪悪感を抱かずすがすがしい気分でキーボードに向かえるように努力しよう。
私は今ここでそう宣言をする!

本の虫 (プロフ) [2019年12月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品良かったです。
更新楽しみにしとります。

チンフンザン (プロフ) [2019年12月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
頑張って頭を振り絞ってなるべく早く更新できるよう努力します。
あまり期待しないでくださいね(笑)

本の虫 (プロフ) [2019年12月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、期待させていただきます笑
頑張ってください。

チンフンザン (プロフ) [2019年12月7日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本が好きすぎて、でもお金がなさ過ぎて困っています。
全てのお金を本にささげたい。
頑張って稼がなくては、、、、。
最近いいネタがないんだよなぁ。
前はいっぱいおもしろいネタを持っていたのに!!
頭が蒸発しそう。。
Come Back!私の灰色の脳細胞。
本の虫はたくさんのストーリーを食いに行きます。

本の虫 (プロフ) [2019年12月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本の虫さんの気持ちよくわかります。
私もお金がなさすぎて本が買えない(T ^ T)
私も全然ネタが思いつかない!
本の虫さんの作品ネタがないといいつつすごい良かったです。
私も頑張ります、、、。

チンフンザン (プロフ) [2019年12月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(笑)
チンフンザンさんの作品も読ませていただきました。
とてもコメディな作品で楽しく読むことが出来ました。
頑張ってください

本の虫 (プロフ) [2019年12月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
こうやって言われると嬉しいものですね

チンフンザン (プロフ) [2019年12月7日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
もっと頑張ろうという気持ちになれます。
いや、もちろん、気持ちだけでなく実際に頑張るつもりですからね!
頑張ります!!!

本の虫 (プロフ) [2019年12月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU