雪月のボード

雪月のプロフィール | 発言 (雪月の最後の書き込み: 「ちひろ様 せっかくお...」 @ちひろのボード [2017年5月12日 11時] )

メッセージ一覧

雪月さんこんばんわ!今回の二宮さんのお話すごく楽しみです♡桜を見るあの目が…Mステの色気宮さんの目なのかな〜と想像してました(笑)Twitterのほうフォロリクさせていただきます。仲良くしていただけたら、大変喜びます!Twitterのほうでも、まゆみです。よろしくお願いします。

まゆみ (プロフ) [2015年4月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まゆみさま
.
.
フォロリク承認させていただきました。
よろしくお願いいたします。
でもまゆみさん鍵っ子でいらっしゃいましたね(^_^;)
もしツイッターの会話参加希望でしたらフォローさせていただきますので
またご連絡くださいませ。
.
.
雪月

雪月 (プロフ) [2015年4月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひお仲間にいれてください。(*・ω・)*_ _)ペコリ楽しみに待ってます♬

まゆみ (プロフ) [2015年4月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU