雪月のボード

雪月のプロフィール | 発言 (雪月の最後の書き込み: 「ちひろ様 せっかくお...」 @ちひろのボード [2017年5月12日 11時] )

メッセージ一覧

雪月さん(*´艸`*)

(プロフ) [2015年3月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

朔花、完結おめでとうございます(*´艸`*)
コメ欄ではなく、こちらのボードにて失礼します。
いつも雪月さんのお話を読んで思う事は、丁寧な言葉遣い、綺麗な文章。
読みやすくて、スッと心に入ってくる、素敵なお話。
嘸かしご本人もとても素敵な方だろうと。
最終章で気付いた、花言葉の意味。
そこに気付いてからのお話のテーマと深さがより分かってからはどんな結末になろうとも、この2人は“幸せ”なんだな。と多少ヤキモキする場面はあったものの、やっぱり最終話を読み終えた後は、ほっこりした気持ちになり、幸せのため息がほぅっと溢れました(*´艸`*)

雪月さんはちゃんとサブタイトルで答えを書いていてくれていたのに、そこに気付いたのが、最終章。。
花水木、花梨、楓、そして梔子。
梔子が読めなくて、調べたら分かったお話の意図(笑)
今回は自分の無知さに情けないながらも感謝しました(笑)

最後の最後にちゃんとお互いの気持ちが分かり合って。
心の内をさらけ出して伝えあった想いは、きっとこれからも幸せ。
冬の間籠っていた梅の花は、心の雪解けと共に現れて、雪の中で頑張った分、素敵に咲いてくれるんですね(*´艸`*)

とても素敵なお話をありがとうございました(*´艸`*)
月レプも大好きなお話ですが、朔花の方が好きかもです(笑)

長々と駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。
次回作も楽しみにしています((*´∀`*))

(プロフ) [2015年3月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU