雪月のボード

雪月のプロフィール | 発言 (雪月の最後の書き込み: 「ちひろ様 せっかくお...」 @ちひろのボード [2017年5月12日 11時] )

メッセージ一覧

ガーターベルト。

12(とうふ) (プロフ) [2014年4月18日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

……に、先生がいつ気が付くのか。

気付いた時ワンコが狼になるのかどうかが気になって仕方ない12です♥

おはようございまーす(*´▽`*)ノ

.

そうそう。

しみじみかーらーのー…みたいな。

えへ♥ジタバタしてくれていますか♥

やだやだマンモスうれピー★

.

実際はみんな読みながら「オチは解ってんだよ、早くシろよ」って舌打ちでも視点じゃないかとヒヤヒヤしてたりして

早くしみじみを抜け出したい……!(屮゜Д゜)屮

……と思いながらここんとこ更新してました♥

サカナはあぶったイカでいい~(それはしみじみ飲めばしみじみと)

そんなこんなで脱しみじみ。

最後までもうちょっと……と、やっぱりもう終わる終わる詐欺してますけども

よろしくどうぞー♥゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


12(とうふ)拝

12(とうふ) (プロフ) [2014年4月18日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU