雪月のボード

雪月のプロフィール | 発言 (雪月の最後の書き込み: 「ちひろ様 せっかくお...」 @ちひろのボード [2017年5月12日 11時] )

メッセージ一覧

おっはようございまーす(*´▽`*)ノ

12(とうふ) (プロフ) [2014年3月18日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お疲れ&おめでとう、ありがとうございました♥(*´▽`*)ノ
立礼ってみて「たてふだ……?」って読んで
「へー!お茶って【たてふだ】っていうんだー知らなかったー」となって
主人公ちゃんの説明を読みながら「
「あ!立札じゃなくて立礼か!つーかりゅうれいってそんな感じだったのか!」と
木へんじゃねぇ、しめすへんやないかと元茶道部の12です♥←遠い昔、文化祭で立礼でお茶たてたのにね……

馬鹿し合い……(((*≧艸≦)ププ…ッ
ニブ子とニブ男にぴったりのワードですね!(素敵☆)

ようやく船に乗れたので、ガッツガツ参りたいと思います
よろしくどうぞ★
(ところでせんせいのお部屋には、いつになったらはいれますか)
(盗聴器や監視カメラをしかけたいのですが)


12(とうふ) 拝

12(とうふ) (プロフ) [2014年3月18日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU