雪月のボード

雪月のプロフィール | 発言 (雪月の最後の書き込み: 「ちひろ様 せっかくお...」 @ちひろのボード [2017年5月12日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちはー(。・ω・)ノ゙

ルカ (プロフ) [2014年2月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気が付くと、自分で思ってたよりもずっと長くなってて
驚きましたが、最後までお付き合いありがとうございました♪

私の場合、お話が頭の中にあるときの方がジーンとくることが多くて
文字にし始めると、文体とか言葉選びとかに頭がいっちゃって
自分のお話を読み返すこともほとんど無いので
泣けたとか言ってもらうと、あぁ、ちゃんと伝わってくれてるのかなぁと
ホッとしたりします(笑)

今回は、最後の方に回想場面とか最初で言った言葉とかを
また言わせたりしてて、そういうのが私には新しい試みでした(笑)

ただの妄想ばっかしてる主婦なので、大したものは書けませんが
誰かが少しでも楽しんでくれたら嬉しいなと、そんなことを考えながら書いてます


次回作…今まで基本的に長編はオモテ仕様だったため
一応18歳未満の方はごめんなさいっていうお知らせ的なつもりだったんですけど
フラグを楽しみにしてますって感じの反応もいただいてしまって
ヤバイよ!!って焦ってます(笑)
特にウラに関してはオモテ以上にたいしたこと書けないから
ちょっとね、「あー…まずったな」って思ってます(笑)

12さんの企画ね、本当にどうして私があんな豪華なメンツに混じってるのかって
自分でも場違い感はハンパないんですが
12さんも二宮さんも大好きなので、勢いだけで参加させてもらっちゃった…
直前まで、書いたり消したりして焦ったけど
何とか間に合った感じでした(笑)

あのお話のラストはね、12さんの締めの 『That's all !!』をね
使わせてもらいたかったっていう、アホみたいな願望でそうなったの
ウラバナシを聞くと「…え?」ってなるよね(笑)
一見、真面目なお話もそんなことも結構あります


次が、いつになるかちょっと未定なんですが
またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪


では、ルカでした

さいならっ

ルカ (プロフ) [2014年2月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU