作戦隊長のボード

作戦隊長のプロフィール | 発言 (作戦隊長の最後の書き込み: 「DM全然大丈夫ですよ...」 @作戦隊長のボード [2019年3月14日 11時] )
作戦隊長のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請させていただきました。
ワンピースもREBORNも銀魂も大好きです!
よろしくお願いします!

IZUMI (プロフ) [2022年10月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、わりと長いこと小説を読ませて頂いている者です!!
友達申請させて頂いたのでよろしくお願いします!それから、Twitterもフォローしました!!!絵を描いて送ろうと思っているのですがDMは難しいですか?
もし出来るようでしたら、(手早く出来る)速さと個人的に画質がものすごぉく気になる(クソ絵でも可愛い状態で送りたい)ので何卒よろしくお願いいたします!!!!!!長文失礼致しました!

トールくん (プロフ) [2019年3月14日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

DM全然大丈夫ですよ!
イラスト頂けるんですか!?
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします☆

作戦隊長 (プロフ) [2019年3月14日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
作戦隊長さんの作品が毎回面白くて、大好きです。
友達申請させてください!!
これからも楽しみにしてます!
応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

きさらぎ (プロフ) [2018年10月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作戦隊長 (プロフ) [2018年10月11日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!!!!作戦隊長さんの作品をいつも楽しく読んでいます!!!占つくの中でも本当に好きな作者さんが作戦隊長さんです!!!いつも更新が楽しみすぎて夜更かしをするようになってしまいましたww実は今回メッセージを送ったのは『海賊の世界に飛んだ一般人ピーポーは最強という肩書きを持ってしまいました。』の更新をしていただけないかの相談をするために送りました。とても長く続いている作品で何回読み直しても笑えるし楽しい作品だと思います!!!どうか更新していただけないでしょうか!!!迷惑なのは重々承知しております!!更新するのも大変ですし、何か理由があり更新できなくなったのかもしれないと考えていました。本当に迷惑かもしれませんがどうか、、、、更新していただけないでしょうか、、、、、、、ご検討よろしくお願いします、、、、、、、、

死神 (プロフ) [2018年7月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!Sと申します!
いつも一般人ピーポーシリーズを笑いながら見させて貰っています!
下手ではありますがワンピの主人公ちゃんを描かせてもらいました…
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/5/3/553eb9bb6f31a283cf823bcb5214cbbc.jpeg
これからも、頑張って下さい!

ジャス民 (プロフ) [2017年8月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!早速掲載させていただきますm(__)m

作戦隊長 (プロフ) [2017年8月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました
作品の更新楽しみにしてます
お忙しいかもしれませんが、頑張って下さい!!

あかり (プロフ) [2017年7月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました
ずっと作戦隊長さんの作品が好きでした

悪魔の実 (プロフ) [2017年1月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

作戦隊長 (プロフ) [2017年1月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
大変だと思いますが、更新頑張ってください。
いつも読むのが楽しみです(o^^o)

TrafalgarLaw (プロフ) [2016年12月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

作戦隊長 (プロフ) [2016年12月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作戦隊長様とCOMMUでお話しって出来ますか?

猿飛白虎 (プロフ) [2016年8月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよね・・・何時も人が居るところでは猫を三十ぴきほど乗せるため肩がこるんですよ←

猿飛白虎 (プロフ) [2016年8月27日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねこねこパラダイス……

作戦隊長 (プロフ) [2016年8月27日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫カフェが出来そうです!
だけど僕は猫アレルギーなの。悲しいな(´;ω;`)

猿飛白虎 (プロフ) [2016年8月27日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アレルギー……好きなのにアレルギーはきついですね

作戦隊長 (プロフ) [2016年8月27日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです・・・でも、ちょっとだけなのでアレルギーの薬を飲めば治まる程度なので大丈夫なのです!(`・ω・´)

猿飛白虎 (プロフ) [2016年8月27日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

動画をアップしました~(ニコニコ動画)
お暇な人は見てくださいまし~

作戦隊長 (プロフ) [2016年1月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU