いちみる@お久しぶりですのボード

いちみる@お久しぶりですのプロフィール | 発言 (いちみる@お久しぶりですの最後の書き込み: 「【速報】昨日の夜中声...」 @いちみる@お久しぶりですのボード [2021年6月17日 7時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
ついさっき貴方様の作品を読ませていただきました。
とッッッッッッッッても好きです!!
自分はセンラーなので友達申請を送らせていただきました。
これから応援しています!

(プロフ) [2020年11月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、、タイプです付き合いましょう(?)
あの自己満作品が好かれるなんて作品は喜んでますね
たぶん
たぶん(大事なので2回言いました)
てかセンラーさん!!
え、え、センラーさんじゃん
一瞬自分はセンラなのでって見えました←
んじゃためで行こ―(急だなおい)

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2020年11月27日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もしやモテ気来た..???←
センラなのではwww辛いww
おk!これからよろしく!!

(プロフ) [2020年11月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくねー(返信糞遅いやつですまぬ)
今さ脳内シェイカー聞こうとしとって吐息やばかったから
あれこんな吐息あったっけ?と思ったらホエールホールで発狂した←

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2020年12月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫、自分も返信遅い( ・∇・)
ホエールホールかぁ。
あれYouTube見てたらよくCMとしてくるから近くに家族いて必死にスキップ連打だどんしてるわーw

(プロフ) [2020年12月27日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる
けどヘッドホンとか言うめっちゃ便利なものがあるおかげで聞ける
( ・´ー・`)

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2020年12月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん( ˘ω˘ )
神器よね。。。
そういえば今日、Rainbow買ったよ←遅い
ブロマイドうらたんあたって「ちゃうねん、あなた様じゃないねん。シーチキン様が推しやねん。」って親の前で叫んでたら精神科進められた(´・ω・`)

(プロフ) [2020年12月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

www
わいね坂田さん当たったから友達にあげた
てか前うしさせのアンチの方々がいまして
アンチが「浦島とかもうおじさんじゃん」
crew「ぶっちゃけ坂船の方がおじさんじゃね」
crew2「確かにエトセトラおじさんと足りないおじさんやね」
って言う会話してて絶対センラーや
って確信したよね

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2020年12月28日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(´^ω^`)ブフォwwww
アンチなぁ、
なんで自分の時間を1秒でも推しに捧げないのか理解できひんのよね( ・∇・)←そこじゃない

(プロフ) [2020年12月29日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる
そんなアンチしてる暇あったら推しに捧げなさいって感じ
お仕事してお金稼いで推しごとしなさいって感じ(なにそれ

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2020年12月29日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

(プロフ) [2020年12月31日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU