てるるちゃんのボード

てるるちゃんのプロフィール | 発言 (てるるちゃんの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @てるるちゃんのボード [2020年7月3日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして。イナGOのところでてるるさんが一輪車ができると書いてあったので、また今度、一輪車のことや、その他もろもろお話できればな・・・と思い、メッセージを書きました。とどけ、この思い!!

ruki (プロフ) [2020年4月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます(*´ω`*)イナGOですか…?すみません、思い出せないです;;一輪車、ですか。わたしはちょっとしかできないので、もしかしたら人違いかと…思われます(汗)

てるるちゃん (プロフ) [2020年7月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい、誤信でした!!!!!

ruki (プロフ) [2020年7月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU