鬱ネコのボード

鬱ネコのプロフィール | 発言 (鬱ネコの最後の書き込み: 「あとあと、三谷ちゃん...」 @鬱ネコのボード [2018年9月24日 13時] )

メッセージ一覧

三谷 (プロフ) [2018年8月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして 三谷 と言います*
鬱ネコさまの大ファンでして…良ければお友だちになって頂けれは、と思い、鬱ネコさまのボードに書き込ませて頂きました…!
ヒロアカ、ハイキュー!!が好きです。
宜しければ仲良くしてください!

三谷 (プロフ) [2018年8月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そんな大ファンだなんて初めて言われました!!
すっごい嬉しいです。
勿論!!こちらこそ!!
本当にありがとうございます!!!
ぜひ仲良くしてください!
ヒロアカばっかり書いてますが私もハイキュー好きです!!!

鬱ネコ (プロフ) [2018年8月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ィヤアアァァお返事頂けるなんて!!
嬉しみが弾けまくりです そして返信遅れてしまってすみません(·︿· `)
あ、よかったら呼びタメどうぞ!
ヒロアカ、ハイキューの推しとか教えて貰っていいですか??

三谷 (プロフ) [2018年8月14日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

フレンド申請ありがとうございます◎
ありがたく許可させていただきました…!

三谷 (プロフ) [2018年8月14日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですー!
三谷ちゃんも良ければタメどうぞー!!
許可ありがと(*'∀'人)
ヒロアカは作品からも分かると思うんですが、轟くんー!
あとはヴィラン連合全体的に好き!
ハイキューは、松川先輩と花巻先輩かなぁ。稲荷崎最近ハマりつつある…。
三谷ちゃんも教えて!

鬱ネコ (プロフ) [2018年8月14日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー‪(*´꒳​`*)
わたしもタメでいかせてもらうね!
鬱ネコちゃんでいーい??他にこういう風に読んで欲しーっていうのある?
轟くんカッコイイよね…!!わたしもヒロアカの中じゃ轟くんが一番好き(๑´˘`)ノ~♡
あと上鳴も最近好き!
ヴィラン連合ってイケてるメンズ多いよね!荼毘さんはキャラクター的にも、声優さんも好き!
ハイキューの方は稲荷崎推しという名の箱推しなんだよね…みんなかっこいいから大好き!!
鬱ネコちゃんも稲荷崎ハマっちゃって!!2年生組も3年生組もカッコ可愛すぎてつらすぎるくらいだよ!!
あとあと!わたし、前は『かの』っていう名前で鬱ネコちゃんの作品に初コメしたことあるんだよ!(´꒳`*)どっやあああああああ
うふふー。鬱ネコちゃんの作品大好きなのー(*´ᗜ`*)
(ごめんね長くなっちゃって(><))

三谷 (プロフ) [2018年8月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

鬱ネコでいいよー!
変換めんどかったら縮めてもおけ!
三谷ちゃんもなんか呼び方好きなのあったら言っておくれ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
上鳴くんね!!
アニメカッコよかったよねー!(見てなかったらごめん…)
荼毘さん好きー!!!
稲荷崎好きなんや!!
あ、作品読んだよ(´ฅω•ฅ`)チラッ面白かった!!あーゆー話好き!!
好き!!!!
北さん好きなんだよなぁ…。
百人一首とわたしのアールの話に、コメくれた人だ!!
2作品も、嬉しい…!

鬱ネコ (プロフ) [2018年8月14日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おけけ!鬱ネコちゃんね!
わたしも三谷でいいよ〜!
なんかアホっぽいけど笑
最近アニメ見れてないんだ-…(´・ω・`)ショボーン
見ようと思うんだけどいつも寝過ごすんだよね笑
稲荷崎大好き!だから小説も逆ハー気味になっちゃうの(∀`*ゞ)エヘヘ
見てくれたんだぁ!鬱ネコちゃんから「好き」って…!
もう嬉しすぎて号泣。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとー♡
北さんカッコイイよね!正論パンチ好き!笑
そうそう!
あの時ちょうど『わたしのアール』が大好きで、ヒロアカの小説で見つけた時は奇跡か!って思ったもん!
というか鬱ネコちゃんもボカロ好きなの!?好きな歌とかあるー?

三谷 (プロフ) [2018年8月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

三谷ちゃんー!改めてよろしくね!!
あー…そか( ´•௰•`)
寝過ごす笑、夕方なのに笑笑
稲荷崎ねー!まず名前がいいよね…!
逆ハーだいすきだよ笑笑
文章読みやすいし綺麗な文章かくなー!っておもた。関西弁上手(*ơ ₃ ơ)
正論パンチで活を入れてもらいたい…笑
あ、漫画どれくらい読んだ?
ネタバレするとあれだし教えてくれると嬉しい…!私は最新刊まで読んだよー(´∀`*)
本当!?運命じゃん!笑
嬉しい…♥♥
好きだよー!てか歌はボカロくらいしか聞かないかなぁ。
さようなら、花泥棒さん。
とか最近聞いてるー。
三谷ちゃんも好きな歌教えて!聞くー♡♡

鬱ネコ (プロフ) [2018年8月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくね!鬱ネコちゃん!
夜更かしって楽しいからついついしちゃって お昼寝するんだよね〜(´ー`)
鬱ネコちゃんも逆ハー好きか!
現実では有り得ないなーとか思うけどね笑
というか3次元にカッコよくて性格良い人はいないと思うんだ わたしは!
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
鬱ネコちゃんにそう言って貰えたら一生生きてける!笑
わたしねー、THE兵庫県民なんだよ〜!
だから稲荷崎が兵庫って知った時はホントに嬉しかった!笑
そだね!なんか元気出そう!笑
漫画はねー、まだ9巻までしか買ってないの( ;꒳​; )
でもアニメでかっちゃんが攫われたとこまでは見たかな〜
もうすぐでお金貯まるから何巻か買いに行く!
「さようなら、花泥棒さん」聴いてみた!
好きだ!!かわいいのにグッとくる感じ。
「ウミユリ海底譚」とか「いかないで」とかが今好きだな〜〜
鬱ネコちゃん学生さんだよね?部活入ってるー??

三谷 (プロフ) [2018年8月15日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU