うつのボード

うつのプロフィール | 発言 (うつの最後の書き込み: 「私もそう思います!キ...」 @うつのボード [2018年2月23日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして、突然すみません!龍雅 美鈴です!友達申請した事お気づきになられたでしょうか?

龍雅美鈴 (プロフ) [2017年12月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、うつです。はい、気づきました。

うつ (プロフ) [2017年12月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!私みたいなクズで良ければ友達になって頂けませんか?

龍雅美鈴 (プロフ) [2017年12月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ!友達になりましょう。

うつ (プロフ) [2017年12月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ダバーーーーーーーっ!←感激する余り涙が…。
良いんですか!?ありがとうございます!

龍雅美鈴 (プロフ) [2017年12月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!占ツクではあなたが初めての友達ですよ!
先程あなたが送った友達申請ですが、許可をしてなかったのでしたいと思うのですが、そういったのが確認できるところがあれば教えて下さい。無ければもう一度申請して下さると助かります。友達申請のことをよく知らないので...。長文すみません...!

うつ (プロフ) [2017年12月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!ただ、正直に言うと私も申請はしたことがありますが、された事はないのでよく分かりません。
でも、覚えている限りですが、
ボードの右側にこみゅツールという欄があると思うんですが、そこの友達リストを開いて友達リクエストの所を開けば出来るかと思います…?(あやふやでスミマセン…。)

龍雅美鈴 (プロフ) [2017年12月25日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありました。許可しました!これからよろしくお願いします!

うつ (プロフ) [2017年12月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちのろんです!!!ところで、うつさんは、3月のライオン好きですか?私は大好きです!

龍雅美鈴 (プロフ) [2017年12月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も好きです!でも最初から見てないのでいまいち内容がわからないです。でもアニマックスでするみたいなので最初から見ようと思ってます!

うつ (プロフ) [2017年12月26日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか!¥(^∀^)/
実は私も途中からでしたが、第1期をNHKで再放送してたので、そこでさらってキマシタ!<('ω')>エヘン
でも良いなあアニマックス見れて…。ウチは登録を親が許してくれないんですよね…。

龍雅美鈴 (プロフ) [2017年12月26日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU