メイのボード

メイのプロフィール | 発言 (メイの最後の書き込み: 「Twitter垢載せ...」 @メイのボード [2016年3月20日 10時] )

メッセージ一覧

メイさん…であってますよね!
お久しぶりです、ルカです( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとメイさんにお願いがあって来たんです。
7月6日がmikuの誕生日なんですけど、その日にプリントクッキーを送る予定なんです。
で、メイさんが良ければ、そのクッキーに描く用のイラストを描いてもらえないでしょうか…!
具体的に言うと、君はいつだってのキャラたちをデフォルメしたちびキャラを描いてもらいたいんです。線画だけでいいので、よろしければお願いしますm(_ _)m

ルカ@リュカさああああああああん (プロフ) [2015年6月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ええ、メイです。ご無沙汰しています。
私のような者がそのような素敵な企画に参加できるとは、まことに幸いです。ぜひ参加させていただきたいと思います。
それでは線画が完成次第、ご報告致します。

メイ (プロフ) [2015年6月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
誕生日前にクッキーが焼けたら、私も写真載せますね!

ルカ@リュカさああああああああん (プロフ) [2015年6月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非。楽しみにしています!

メイ (プロフ) [2015年6月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

質問があるのですが、きみはいつだってのオールキャラは個別に描いたほうがいいのでしょうか?それとも一枚に纏めてしまうこともできますが……

メイ (プロフ) [2015年6月15日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

個別の方がやりやすいですが、面倒なら纏めてもらっても全然オッケーです!
あ、でも一枚で描く場合は、キャラとキャラの間にある程度の空白をお願いしますm(_ _)m

ルカ@リュカさああああああああん (プロフ) [2015年6月15日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ありがとうございます。

メイ (プロフ) [2015年6月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU