梶篤紘のボード

梶篤紘のプロフィール | 発言 (梶篤紘の最後の書き込み: 「おっけい!!フォロー...」 @ [2016年4月22日 22時] )
梶篤紘のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達になってくださりありがとうございます!!
これからよろしくお願いします!!
うたプリの藍ちゃんとトキヤが好きな美風薫より。

美風薫 (プロフ) [2015年7月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!やっぱ人に喜んでもらえると嬉しいよね!
夏休みも宿題してないなww
僕は、特に音也、翔、藍ちゃんだけど、全員好きだなww

梶篤紘 (プロフ) [2015年7月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全員好き、同意します。
うちの学校宿題多いんすよ…
受験も待ってるんで…
一日四時間勉強¥(^о^)/

美風薫 (プロフ) [2015年7月28日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか…ww僕今日は頑張ったよ!
20分の一も終わって無いけどwww
ハイキューの公開録音行ってきた!!
かいとくんと、村瀬くんカッコ可愛かったw

梶篤紘 (プロフ) [2015年8月3日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕、必死こいて宿題終わらせたww
HQ公録いいな…
僕秋田住みだから…壊滅的にイベ無いから…

美風薫 (プロフ) [2015年8月5日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかね、グリーンランドっていうテーマパークでハイキューとコラボってたから、
車で3時間ぐらい揺られながらいった。
人が3000人ぐらいいてびっくり!!
あんなにコーフンしたの久しぶりだったww

梶篤紘 (プロフ) [2015年8月11日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

総務委員・・・・
長になりましたwww
副キャプだし、いろいろあるけど。
中身のある人になりたいんだ。
努力したいんだ、自分を変えたいんだ。
てらしーも下野も、梶くんも、マモちゃん、たちゅ、まえぬ、ウィングも、
努力してるから、佐野岳も、神木隆之介も。
俺らとなにが違うって?それは努力と目標と信念、謙虚であることだ。
プライドがあることだ、自信があることだ。
そんなきれいごと並べたって何も変わんないけど。
私はこの人生を棒には振りたくない。
逃げたくない。
人に認められたい、褒められたい。
こんな薄っぺらい人

梶篤紘 (プロフ) [2015年1月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ギャー。ギャッギャーギャ。ギャギャーギャギャ!【訳】ヤッホー。内山田です。これからヨロシク!

内山田こう (プロフ) [2014年9月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりまニヤニヤが止まらんwww
内山田さん!これからよろしくです(^-^)
俺の写真ですね、鈴木達央さんですよ~~。
めっさイケメンwww

梶篤紘 (プロフ) [2014年9月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コンクール曲がんばっぞ~www

梶篤紘 (プロフ) [2014年6月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テストしゅーりょー!!!!

梶篤紘 (プロフ) [2014年6月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

修了式終わったぜぇ!!!

梶篤紘 (プロフ) [2014年3月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キャー宿題してねぇwwwww

梶篤紘 (プロフ) [2014年3月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お腹 空いたなぁーと思っております

梶篤紘 (プロフ) [2014年2月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU