ふとんのボード

ふとんのプロフィール | 発言 (ふとんの最後の書き込み: 「こんばんは、ふとんで...」 @ふとんのボード [2019年1月8日 1時] )
ふとんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、ふとんです。
この真夜中に更新しようと思いました笑
2019年、始まりました…!!まぁ、でも全然2019年って感じしませんけど。
なんなら、まだ2018年だと思ってる自分がいます笑笑
体調おきをつけて毎日をお過ごしくださいね!!

ふとん (プロフ) [2019年1月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、ふとんです。
長い長いGWが今日で終わり、明日からは嫌な学校生活が始まります(;^
最近、夜寝られてないいんですよね。
日中は頭痛いし...。
もう、自分の生活は一体何だ、と考えた事があります。
変な話ばっかりですいません。
良ければ私の作っているお話をぜひ読んでみて下さい。
最近、お話がぼんぼん浮かんできて書いていてとても楽しいです♪

ふとん (プロフ) [2018年5月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU