あっしゅのボード

あっしゅのプロフィール | 発言 (あっしゅの最後の書き込み: 「ねむ」 @あっしゅのボード [2019年11月24日 16時] )

メッセージ一覧

ボードってここであってますか?

こまち (プロフ) [2018年8月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あってますよ。
改めて自己紹介します。
俺の名前はあっしゅ、あーくん、細緻です。
どれでもいいですよ。
小6の女子です!!

あっしゅ (プロフ) [2018年8月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私も自己紹介します!
名前は、こまちとかえみゅりらで大丈夫です!
呼び捨てだと嬉しいです!
小五の女子だけど女子力皆無です!
あーくんって呼んでもいいですか?

こまち (プロフ) [2018年8月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

さっきは暑さで頭がやられてました。
あーくん呼びは頭の中から消し去ってください。
あだ名は黒歴史製造機ですよろしくお願いしやす。

こまち (プロフ) [2018年8月10日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあこまちって呼ぶ。
あーくん呼びで大丈夫。
黒歴史製造機って…w

あっしゅ (プロフ) [2018年8月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それではあーくん。←黒歴史製造機については触れないスタイル
注意事項なんですが、たまに敬語が外れます。上下関係あまり好きじゃないので…自分でも思う、私は社会不適合者。
だって大人ってとてつもなく都合のいいヤツらじゃん!?
あれは大人じゃなくて年取っただけのガキだよ本当に…
あっやべ本音が。そして言ったそばから敬語を忘れる我氏。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(((

こまち (プロフ) [2018年8月10日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや別に敬語いらないですし・・・
わかるけど大人が居なかったら俺たちこんな良い生活なんてできてねーよww
そんな謝られるとちょっと・・・

あっしゅ (プロフ) [2018年8月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あんま謝らないようにしますね…
違った敬語外すんだった。
そうなんだよな〜大人がいないと生活できないから反論できないんだよな〜
だから私は家族よりも友達を大切にすると決めた!!だいぶ前に。

こまち (プロフ) [2018年8月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おう。反論は別にして良いんだけど・・・言い過ぎがだめやと思うだけやよ。
俺は自分の命が一番大事だ。

あっしゅ (プロフ) [2018年8月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

言い過ぎがダメなんは分かっとるんやけど、1回スイッチ入ったら止まらんのよね。友達と喧嘩する時も、1回切れたら相手が引くまで止まらんくなる。相手の意見を聞くとかそういうことが頭の中からぬけるんよね。絶対自分が正しいと思い込んじゃうっていうか…気付いたときには相手泣いてるとかよくあるもん。ほんまなんとかならんかな…

こまち (プロフ) [2018年8月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

努力じゃね?

あっしゅ (プロフ) [2018年8月11日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU