あっしゅのボード

あっしゅのプロフィール | 発言 (あっしゅの最後の書き込み: 「ねむ」 @あっしゅのボード [2019年11月24日 16時] )

メッセージ一覧

おーい!電話かけてもでないから、あっしゅから電話かけて~!
春ツの事で話したいから~
もう一度7:30になったら電話かけるね~!

桜(。・ω・。)華 (プロフ) [2018年3月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

桜華ごめん。
髪切って来た

あっしゅ (プロフ) [2018年3月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよん!
行き、電車になったから!!忘れないで!
(近くに駐車場が無いから)

桜(。・ω・。)華 (プロフ) [2018年3月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

話変わるけどさ、直輝本格的に宙奈のこと避けてる?って言うか、何て言うか………暴言とかも言ったりしてるじゃん。
別に可哀想だとは思わないけど、あっしゅはどう思う?

桜(。・ω・。)華 (プロフ) [2018年3月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え?別に何も。
直輝も人と距離とれる位頭良くなったんだなぁーって。
あと、宙奈は少しだけど
ざまぁ。散々僕を苛めやがって!!
みたいに思ってる。
御愁傷様しか言えない

あっしゅ (プロフ) [2018年3月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まぁまぁ確かにねww
でもね、宙奈と直輝どっちも私に相談してくるのが問題なの!
宙「直輝に◇◇◇って言われたんだけど…」
とか
直「あいつに×××したらあいつ××って言ってきたんだぜ?!あいつマジ死ね!」
とかさ…
なんか………困る…。

桜(。・ω・。)華 (プロフ) [2018年3月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お前直輝のこと貶してんのか、褒めてんのかwwwww

桜(。・ω・。)華 (プロフ) [2018年3月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

相談されたら
『そうなんだ』
で返せばいい。
めんどくさいじゃんそういうの
後ほ、ホメテルヨー

あっしゅ (プロフ) [2018年3月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お主……誠か……?

桜(。・ω・。)華 (プロフ) [2018年3月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え?うん。てか髪切ったから縛れない。

あっしゅ (プロフ) [2018年3月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジで邪魔

あっしゅ (プロフ) [2018年3月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU