想世のボード

想世のプロフィール | 発言 (想世の最後の書き込み: 「こんにちは。寒波のせ...」 @想世のボード [2023年12月4日 2時] )

メッセージ一覧

こんにちは。寒波のせいで最近起きるの辛いです。皆様も同類ですと嬉しい想世でございます。
さて、この度、初投稿即ち想世としての活動を始めてから二周年目を迎えました(過ぎちゃったけど)。
最近占ツクでは投稿してませんが、別のサイトで活動してるだけで生きてます。
とは言えまだ筆を執ることが出来るのも、占ツクで拙作を読んでくださったり、応援してくださった皆様のお陰です。本当にありがたい限りです。
感謝の気持ちを込めて何かしようかと思いましたが、考えに考え抜いても特に占ツクで出来そうなことも思いつきませんでしたので、上都シリーズの主人公をテンプレで答えるやつでも作っておきました。
まあこんな調子でふらっと戻ったりマイペースにやりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

想世 (プロフ) [2023年12月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU