秋のボード

秋のプロフィール | 発言 (秋の最後の書き込み: 「再び失礼します 【一...」 @参加希望用ボード【希絶カケラ】の話題 [4月3日 20時] )

メッセージ一覧

突然のボード訪問失礼致します。
朝宮藍良様主催の『希望と絶望のかけら達』にて天方恵と鬼頭碧で参加しています、豆腐。です。

この度は恵とお宅の四宮ルイ様と関係を結ばせていただきたくご連絡いたしました。
お時間空いた際にご返事下さると幸いです。
よろしくお願いします。

豆腐。 (プロフ) [1月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。四宮ルイの親、秋でしゅうと申します。この度は本当にありがとうございます。
是非お宅の天方様と関係を結ばせて頂きたいです。不束者ですがよろしくお願いします

(プロフ) [1月31日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらこそよろしくお願い致します。
まず初めにお聞きしたいんですが恵と組みたい関係など秋様はありますでしょうか……?

豆腐。 (プロフ) [1月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友人、または犬猿などが好ましいところではあります…
うちの子は詐欺師なので基本誰かに似たような声や性格を演じているのですがルイが唯一不運だからこその性格、言動など化けれないところがたまにあったりしても面白いかな、と思っております

(プロフ) [1月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!とても面白そうです。
恵は基本的に人を嫌う事はないのですがグイグイ来られると嫌なので犬猿の仲になるならこのようなキッカケになるのかなと思いました。
しかしルイ様の性格上そのような事はなさそうなので友人が一番無難だと思いました……

豆腐。 (プロフ) [1月31日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…では友人にしましょうか!うちの子は幼馴染の関係を組ませていただいている方がいるのでよければ館に来る前の高校が一緒で友人になったりとかそういうところが無難かな、と思われます

(プロフ) [1月31日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね。同じ高校だったと言うのはいいですね。
学校で避けられがちな恵の数少ない友達になっていただけたら幸いです!

豆腐。 (プロフ) [1月31日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
では、その友人の線で進まさせていただきたいのですが友人になるまでの出来事などどうしましょうか…?
よければ意見をお聞きしたいところです

(プロフ) [1月31日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……私個人の意見としては恵は学校で結構人に避けられがちで本人も気にしてはいるけど態々避けている人に話しかけるほどではないので学校で一番初めに話しかけたのはルイ様かなと思います。ルイ様は学校で広まっている噂(何年何組に疫病神がいるらしいみたいな噂)を聞き興味を持ったルイ様が恵に会いに行く……みたいなのが初対面に至るまでの流れだといいなと思いました。
解釈違い等あれば遠慮なくお申し付けください。

豆腐。 (プロフ) [1月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います……!!ルイは詐欺師ならではの少し好奇心旺盛な部分があるのでその編んで良いと思われます…!
ルイは恵様のことを親友…とまではいかないが一歩寸前のような関係になると思われます!

(プロフ) [1月31日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU