桜餅@pixivは神のボード

桜餅@pixivは神のプロフィール | 発言 (桜餅@pixivは神の最後の書き込み: 「確かに!!!中也ん誕...」 @テクノのボード [5月1日 15時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼しますっ!

桃音@誰かのサブ垢 (プロフ) [4月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、スマホで名前も違うサブ垢作ってまたうろぐを始めようと思いました愛華です(((

桃音@誰かのサブ垢 (プロフ) [4月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃい!!!

桜餅@pixivは神 (プロフ) [4月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お!!そーなんだね!!!

桜餅@pixivは神 (プロフ) [4月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!もう本垢と一緒でタメで行くね(((
やっと親の目を掻い潜ってボード見るようの垢作れた、、、

桃音@誰かのサブ垢 (プロフ) [4月17日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!!(((
お!!そーなんだ!!いぇい!(((((((

桜餅@pixivは神 (プロフ) [4月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

スマホ帰ってくるまで親が昼寝から起きたら落ちる系生活になるけどボード見れなくてまじできつかったからほんとに良かった、、、!(((((

桃音@誰かのサブ垢 (プロフ) [4月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

同感でしかないよっ!!!わっちも結構前にパソコン4日間禁止にされてたからめっちゃきつかった。((((あとまだスマホ持ってない時!!(((((((

桜餅@pixivは神 (プロフ) [4月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱそうだよね、、、!
というか、四日間禁止、、、⁉︎私そんなんなったらなんも出来なくて◯んでるよ((((((

桃音@誰かのサブ垢 (プロフ) [4月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!!!
わっちはその四日間暇すぎて〇んでました!!!((((((

桜餅@pixivは神 (プロフ) [4月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もあの垢(今の本垢)で始まるまで◯んでた、、、!!!((((((

桃音@誰かのサブ垢 (プロフ) [4月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU