緋のボード

緋のプロフィール | 発言 (緋の最後の書き込み: 「はい!実況者沢山見て...」 @緋のボード [2017年10月23日 18時] )
緋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*。

gtmg (プロフ) [2017年11月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっといいでしょうか?

gtmg (プロフ) [2017年11月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいませんアカウントもいっこ作りました!こっちではオリジナルを作る予定です!

躑躅 (プロフ) [2017年10月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ダメプリのメア様にはまった…本当にメア様だけにはまったのでダメプリやってないです…でもすき…もうやばいです…!!!!!

(プロフ) [2017年9月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友人の布教にまんまとはまりました…メア沼罪深い…

(プロフ) [2017年9月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。イラスト、拝見させて頂きました!
もうなんかすっごい可愛くて、家族の前なのに思わず「うぉっ!?」と声が出ました。←
どうしてあんなに可愛くかけるんですかああああ……
金髪ツインテ可愛いし舌出してるの最高に可愛いし、ゴスロリ服イメージそのままですし……
もう本当、素晴らし過ぎて涙が……!
描いて頂き、本当に有難う御座いました!!
もし宜しければ、小説の方に載せさせて頂いても宜しいでしょうか……?
それと、突然で申し訳ないのですが、実は色々と紹介したい百合漫画がありまして……
久しぶりに緋様とお話ししたいな、と思いまして……
迷惑でしたら大丈夫です!

十弧 (プロフ) [2017年7月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず!テスト大変ですよね……お疲れ様です。それぞれ予定がありますし、全然大丈夫ですよ。お時間のある時に、気ままにお話させて頂くだけで私は十分です!
そういえば、新しいアカウント作られたのですね!私も改名しました。
改めて、これからも宜しくお願い致します!

十弧 (プロフ) [2017年10月23日 16時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

や、優しい…優しさが身に染みます…!!ありがとうございます!
もう画面の向こうに神様が見えるんですが……。
はい!心機一転頑張ります!(こっちの更新も)百合姫さんも変えたんですか!では、呼び方を改めなければいけませんね…書店員さん、ですね!これからも宜しくお願いします!

(プロフ) [2017年10月23日 16時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、そんな……(照れ)
はい、私も緋さん(躑躅さん)の作品、楽しみにしてます!
そういえば話は変わるのですが、緋さんは実況者さんもご存知なんですよね?実は、私も最近色々見始めてて……
宜しければ、おすすめの実況者さんがいらっしゃったら、教えて頂けないでしょうか?

十弧 (プロフ) [2017年10月23日 17時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!実況者沢山見てます!オススメの実況者ですか…私はいつもニコニコで見るので、私的には、「towaco」さんと、「ジャック・オ・蘭たん」さんと、「みあ」さんがオススメです!みあさんは女性実況者なんですよ!
towacoさんはアクション・ホラー系をよくやっています。動画時間も他に比べて長くないので、隙間時間に見られます。滑舌が良くて低い関西弁のお方です。あまり悲鳴や驚く声が少なくホラーに強い人なので、自分がホラーが苦手でも楽しく見られます!(勿論苦手じゃなくても)この人はチームで実況もしているのですが、そっちでは恋愛ゲームやロールプレイングゲームもしています。名前は「チーム湯豆腐」です!
ジャック・オ・蘭たんさんは、普段は「蘭たん」と呼ばれています。長いので(笑)。主にアクション・RPGをプレイしています。特徴的な声で、ツッコミも独特です。人によって、少々好みが分かれる方ですが、ツボにハマってしまえば全て面白いです。ですがほんのすこーしだけ下ネタも入ります。実況歴が一番長いです。現在はチーム実況もしています。名前は「ナポリの男たち」です。個性的な人が集まっていて面白いですよ!
みあさんは、フリーホラーゲーム、RPGを主にプレイしています。とても博識で、実況中にもそれが表れています。とても聞きやすい滑舌、声です。前述しましたが、みあさんは実況者では珍しい女性です。情に深い所もあるので途中で少し泣いてしまったりもします。金髪美少女が大好きです(笑)。
他にも色々な人がいらっしゃいます!チームなら「混ぜるな危険」(12人)、「えんもち屋」(4人)、「MSSP」(4人)も面白いですよ~!
長文失礼しました!

(プロフ) [2017年10月23日 18時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沢山の方を教えて頂き、有難うございます!早速調べて見てきました!
私はニコニコを使っていないので、youtubeにアップされている方の動画しか見られなかったのですが……
towakoさんはバイオハザードの動画を見た事があります!前までは結構数人でわいわいやっている動画や、某リアクション実況者さんの動画ばかり見ていたので最初は新鮮でしたが、関西弁良いですねえ……(((
チーム湯豆腐のメンバーさんでは、牛沢さんが好きです!絶体絶命都市シリーズでどハマりしました。
ジャック・オ・蘭たんさんとみあさんは、残念ながらyoutubeでは見つからなかったです……機会があれば、ニコニコで見てみようと思います!
金髪美少女……同志の方がいらっしゃった(((
チームの「混ぜるな危険」「えんもち屋」の方の動画も、youtubeでは見つからなかったですね……やっぱり、実況を見るならニコニコは必須みたいです。
「MSSP」の動画はありました!この方達がつくった曲を聞いた事があったので、なんとなく入りやすかったです(笑)。
初めはどれが何方の声か聞き分けられなかったのですが、やっと分かってきました(((
十三日の金曜日実況で、ジェイソンになったあろまさんのテンションが上がるのが好きです←
詳しく教えて下さり、有難うございました!緋さんの説明力の高さに脱帽です(((

十弧 (プロフ) [2017年10月25日 23時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お金できたぜo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

おにぎりうまし (プロフ) [2017年4月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジ?一人何円ですかね
てか友達申請お前だったのかwびびったわ(笑)

(プロフ) [2017年4月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ビビらせてごめんw
えーとね
合計が2965円だから5で割って
それが593円なの。
全員五千円出したから
1000円-593円で
407円なの。だから1人407円。
フツーにお釣り5人で分ければよかったわけw

おにぎりうまし (プロフ) [2017年4月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったー
ありがとう!!(・ω<=★

(プロフ) [2017年4月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三島由紀夫は何で文ストに出ないんだ!!出たら一途に信者やるよ!!!太宰さんがいるのに何で出ないんだ!!!!てか森さんもいるじゃねーか!!!!!(自重)

(プロフ) [2017年4月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日はドッシボール大会です!
ぜんぜんたのしみじゃないからがいやにいきます。わーい!運動神経の悪いフレンズなんだよー!

(プロフ) [2017年2月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU