カシスオレンジのボード

カシスオレンジのプロフィール | 発言 (カシスオレンジの最後の書き込み: 「おぁあ!!あくみふさ...」 @カシスオレンジのボード [2016年2月17日 17時] )
カシスオレンジのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!ボード失礼します。声をかけるのが遅くなってしまい申し訳ありません…。この度は、合作への参加ありがとうございます!もし、どの方を書くかなど決まっていましたら教えて頂けると嬉しいです!

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぁあ!!あくみふさん?!

恐らく、『towacoさん・つわはすさん・フジさん』の3人の誰かだと思います。
被ったらアレなんで皆さんの作品を見てからですが(汗)

カシスオレンジ (プロフ) [2016年2月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!よろしくお願いします!

村井隆也 (プロフ) [2014年9月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フレー!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oフレー!!
頑張れ!! 村井ちゃん!!

カシスオレンジ (プロフ) [2014年12月29日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アライトカーニバルが!!!

カシスオレンジ (プロフ) [2014年12月30日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄いことに!!!!!!(°д°)(°д°)

カシスオレンジ (プロフ) [2014年12月30日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ビックリした(笑)
まさか、ランクインしてたし(゜ロ゜)!?

村井隆也 (プロフ) [2014年12月30日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少しの間だったけど6位だった…
おめでとう!(´∀`)

カシスオレンジ (プロフ) [2014年12月31日 10時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも
.
すみれです♪
.
はじめまして~(*´∇`*)ノ
『恋潤』を読んでいただいたようで ありがとうございます!
気に入ってもらえたなら嬉しいです。(現在、パート8以降 修正中ですが)
.
が、しか~し。
ニノと丸時々亮雅紀裕さんは小学生なんですねっ!
そりゃあもうビックリ(°Д°;)
ファンと言ってもらえるのは嬉しいのですが、私の作品はノンフラグとは言え
高校生以上の方を対象に書いております。
なので、小学生の方との交流は出来ません。
何を話したらいいか分からないしね(笑)
せっかくボードまで来てくれたのに、ゴメンなさいねm(_ _)m ペコリ。
.

すみれ (プロフ) [2014年8月22日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ 此処で世間話とかするのも私は楽しいからしたりとかもするんですけど
まぁもしよければeighterのうちが書いているホムペとかに来てくれたりとかすみれさんの
新作とかでコメントしたりで交流を持ったりとか?
まぁどこにでも出没するのでもし見かけたらこのサイトで声かけたりとかしてください(⌒∇⌒)ノ
(長々しく書いてすいませんでした)

カシスオレンジ (プロフ) [2014年8月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU