アニメ大好きのボード

アニメ大好きのプロフィール | 発言 (アニメ大好きの最後の書き込み: 「マニさん!なんと一か...」 @アニメ大好きのボード [4月21日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!宜しくお願いいたします!
あの好きな漫画とかありますか?💦

マニ。 (プロフ) [3月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!わざわざ来てくれてありがとうございます!
メジャーな作品が多いのですが、名探偵コナン、ヒロアカ、暗殺教室、ハイキュー、東リべ、Dr.ストーンなどが好きです!少年漫画が多いですが少女漫画も含めていろんなジャンルよみますね

アニメ大好き (プロフ) [3月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー!あのですがSPY×FAMILYは見ますか?アニメ大好きさん!

マニ。 (プロフ) [3月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました🙇‍♂️スパイファミリー見ますよ!漫画もジャンププラスで読んでますね

アニメ大好き (プロフ) [3月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おー!あのですがコナンはアニメですか?私は原作派なのですがアニメ大好きさんはどちらですか?アニメ大好きさん!

マニ。 (プロフ) [3月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

後だとアニメ大好きさんは返事が遅い時とかありますが何かあるんですか?アニメ大好きさん。💦

マニ。 (プロフ) [3月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私はアニメ派ですかね🤔原作も読みたいのですが今から追いつくのが難しく…
コナンは大好きです!

アニメ大好き (プロフ) [3月8日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅い件ごめんなさい🙇
受験が終わって友人との予定を入れたり塾行って予習したりと多忙なためこれからも遅くなることが多いと思います

アニメ大好き (プロフ) [3月8日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど平気ですよ。あのですがコナンで推しとかいますか?アニメ大好きさん!

あやなみ (プロフ) [3月8日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

安室さんです!

アニメ大好き (プロフ) [3月15日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめんなさい!!あの他にも好きな漫画とかありますか?アニメ大好きさん。

あやなみ。 (プロフ) [3月20日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU