沙羅のボード

沙羅のプロフィール | 発言 (沙羅の最後の書き込み: 「こんばんわ~! お久...」 @ [2018年8月3日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!まあやです。わかりますかね?笑
いつも沙羅さんの小説にコメさせてもらっております(≧▽≦)
良かったら仲良くしてください!

まあや (プロフ) [2016年5月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わあ!メッセありがとうございます!
わかりますよ!まあやさんっ(*>∇<)
本当にいつもコメント頂いて、メチャクチャ励みになってますヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!
こちらこそ仲良くしてやってください!
あ、でも、結構な歳の差です…おそらく^^;
それでもよければ是非。。。(´Д⊂ヽ

沙羅 (プロフ) [2016年5月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

覚えていたようで良かったです!笑
いやいや!年の差なんか関係ないですよ!?
私は沙羅さんとお話したいのは、変わりませんし!(≧▽≦)
これからよろしくお願いしますねっ(゚∀゚)

まあや (プロフ) [2016年5月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
歳の差…(笑)気にしないと言ってもらえてよかったです(*´∀`)
とりあえず、最近のアニメというと、進撃の他はちょっと変わった(?)アニメしかわからないという…
若干、知識ずれちゃってるかもしれませんが^^;、よろしくお願いします!
とにかくリヴァイ兵長のことを愛してやみません(>_<)
なので、作品も兵長ネタばかりです(笑)偏ってますね~(笑)
なんでもお話しましょう!
返信遅くなることもあるかと思いますが、いつでもメッセ下さいね(≧∇≦)

沙羅 (プロフ) [2016年5月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!気にしませんからね?笑笑
ちょっと変わったって 笑
ちょっと変わったってどんなんですかい?笑
知識ずれてるってw私もずれてますから大丈夫です!笑
リヴァイ兵長、かっこよすぎですよね!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いやいや、兵長ネタだけで良いですよー!兵長の小説があるだけで、私は幸せですっ(ノД`)・゜・。
はい!たくさんお話ししましょう!!

まあや (プロフ) [2016年5月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!
GWが終わって、またお休みですね~♪
ところで、早速ですがタメでもよいですか??(≧□≦)
もしよかったら、よろしくお願いします!

アニメはとりあえず、ハイキューや黒バス、暗殺教室、おそ松さん…など、今はやりのものがわかりませんΣ(゚д゚lll)←え?
最近観たもの(最近でもないですが…汗)だと、好きなアニメはfateゼロ、サイコパス、氷菓、僕だけがいない街、魔法少女まどか☆マギカ(絵は萌えっぽいですが、内容がブラックです(笑))…などです!
基本的に暗いお話が好きです←
リヴァイ兵長、カッコ良すぎです!!
もう、いつ何どき見てもカッコいいです!!
アニメ版の美しい兵長も好きですが、原作のちょっと影のある感じの兵長も大好きです(//▽//)
取りとめのない話をすみません(笑)
また時間のあるときにでも、話しかけて下さい(*´▽`*)

沙羅 (プロフ) [2016年5月7日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!
小説、更新お疲れ様です!!
GWも、あっというまでしたねぇ……Σ(゚Д゚)
タメですか?
全然OKです!!
年上の方にタメ口なんてして良いんでしょうか?(◎_◎;)

(早速タメです笑)
おー、最近人気ねぇ……(;一_一)
沙羅さんの最近見たアニメ、あんまり見たことない…(ノД`)・゜・。←←
名前は知ってるけど……( ´∀` ;)
暗いお話か……!
良いですよねぇ(≧▽≦)キラキラ
私はどっちも(暗いのも明るいのも)行けます笑
でもみたいアニメは、絵柄や声優さんで決める時も多いかな(゚∀゚)アハ

兵長かっこいいーーーー!!
沙羅さんのリヴァイ愛がピンピン伝わってきます!(*´ω`*)
そうですよね!
漫画の兵長は原作の兵長だし、切れ長の目や目つきが悪いところがすっごい伝わってくるよね!
アニメ版は、動いてるから兵長のすごさがすごくわかるし、声も良いよね(←え)
いやいや、取りとめなくないよ?
私にとってはいい話だしね!(●´▽`●)
うん!
また時間があるときに話そう!
私はいつも、占ツクに浮上してるし 笑笑笑
部活が忙しくて、これない日もあるかもだけど汗
でも、沙羅さんからの返信楽しみに待ってるね!
沙羅さんも小説の更新頑張ってね!
ではまた!!
(ちょくちょく、タメ忘れてるところもありますが許してね笑)

まあや (プロフ) [2016年5月7日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ!
タメOKで嬉しいよ~(*´∀`)歳のことは、むしろこちらが忘れて欲しい(笑)^^;
私もアニメ、絵や声優さんから入ったりする!
最近は絵もキレイだよね~♪

>沙羅さんのリヴァイ愛がピンピン伝わってきます!(*´ω`*)
↑本当に!?嬉しいよ(≧∇≦)
もうひたすら兵長ばかりだけど、許してね(笑)
アニメ版の兵長、カッコ良すぎ!!声も好き!!
何度観ても、また観たくなる~(//▽//)
部活忙しいんだね!なんの部活かな??
私は今仕事してて、平日はずっと仕事(>_<)
夜に子どもが寝てから(笑)、コツコツ占ツクしてるよ(^_^;)←現実的(笑)
最近、更新ペースが落ちてる(その前に掛け持ちしすぎ…汗)けど、頑張るよ~!

沙羅 (プロフ) [2016年5月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいですか?
良かった!!
いや、忘れたとか!年上で、頼りにしてるよ?
だよね!そこから入るよwww
うんうん、最近は綺麗だよね!

本当だよ!リヴァイ愛がヤヴァイ←
いやいや、許すどころか嬉しいよ!?
何度観ても、ね!
私は陸上です!
お仕事、お疲れ様です!!
大変だね……(◎_◎;)
そんな、偉いよ!尊敬する!!お母さん!←

まあや (プロフ) [2016年5月10日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

陸上部なんだね!いいな~!
私、運動系、全然ダメだった(笑)
「甘いキスの誘惑…」なかなか進まないけど、気長に待っててね(>_<)

沙羅 (プロフ) [2016年5月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いんですか?!でも、中学って疲れますよねー。
今日と明日、テストです(した)。
「甘いキスの誘惑…」すっごく楽しみですよ!
更新されたら、すっ飛んでいきます←
はい、気長ーに待ってますっ!

まあや (プロフ) [2016年5月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU