みりんのボード

みりんのプロフィール | 発言 (みりんの最後の書き込み: 「最近お仕事が忙しくて...」 @みりんのボード [2023年5月25日 23時] )

メッセージ一覧

「Don't leave me alone 6」の方が殿堂入り致しました!ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀
見返していて赤星だったので、思わず目を疑ってしまいました 笑
赤星になるために書いているわけでは無いのですが、やっぱり目に見えて現れると凄く嬉しいですねꕤ︎︎·͜· ︎︎
チシヤ界隈での殿堂入りはこれが初めてらしく、メッセージを頂いて本当に身に余る光栄だと思います…(長ったらしいので読み切った時に星をつけて頂きやすいというのもありますが…)
深夜に1人で喜びを噛み締めているので、皆さんに共有したく書き込みを致しました。笑
TOEIC勉強に戻ろうと思います(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )♡
皆さん、ゴールデンウィークに向けてあと一息ですので社会人の方も学生の方も頑張りましょう^-^
どうか、くれぐれもお体をご自愛ください。
2023 04/28 みりん

みりん (プロフ) [2023年4月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、5でした、、^^;笑

みりん (プロフ) [2023年4月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU