みりんのボード

みりんのプロフィール | 発言 (みりんの最後の書き込み: 「最近お仕事が忙しくて...」 @みりんのボード [2023年5月25日 23時] )

メッセージ一覧

皆様お世話になっております、みりんです💐
結論から申し上げますと、暫く新作の更新をストップさせて頂こうかと思っております。
理由と致しましては、
ここ最近悪質なメッセージが多いことです。
あまり気にしてはいなかったのですが、それに加え不正ログインが疑われるような状況が続いておりまして…(パスワードをわかりやすいものにしていた私が悪いですがTT 今は対処済みです👩🏻‍⚕️)
新作の方は数話か消えています。
ただ、この数話消えるという現象は占ツクさんの方でのバグも考え得るみたいで……
楽しみにしてくださった方には申し訳ないですが、一度全部消して落ち着いた頃にぼちぼちリニューアルしてあげていこうかな…と。
申し訳ないです💦

みりん (プロフ) [2023年2月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
新作の更新を密かに楽しみに毎日過ごしていたものです。
みりんさんが描く描写が本当に素敵で、お恥ずかしながら更新されるとすぐに読んでいました。
今回の悪質メッセージや不正ログインの話、そのような事をする方がいるのか…ととても残念で仕方ないです。
またみりん様が描いたのを読める日を楽しみにしています!
毎日の更新ありがとうございます!
これからも応援しています。

カナギ (プロフ) [2023年2月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みりんさん!ご報告ありがとうございます!
悪質メッセージや不正ログインがある中で新作更新してくださってて感謝しかないです。とても大変でしたよね…
ストップしてしまうのは悲しいですが、またみりんさんの作品を読める日を楽しみにして待ってます!

ナギ (プロフ) [2023年2月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みりんさんこんにちは!
お疲れの中、日々更新お疲れ様です。
素敵な作品に出会えたことに感謝とまた更新が再開する日を待っています!
今は心身ともにお大事にしてください!

(プロフ) [2023年2月20日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

報告ありがとうございます!
こんな素敵な作品に悪質メッセージなんて何を考えているのやら………💦
私含め、みりんさんの味方は悪質な人よりたーーーくさんいます!!
みりんさんのペースでゆっくり頑張ってください✨

がんもえ (プロフ) [2023年2月20日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご報告有難うございます!
みりんさんのおかげで前作に続き、素敵な作品に出会わせて頂いて感謝しております。
悪質なコメントや不正ログインで不安な思いをされていたかと思います。
今はご自身のことを一番に考えてゆっくり休まれて下さい!
またみりんさんの素敵な作品が読める日を楽しみに待っています!

d (プロフ) [2023年2月20日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは
いつも更新が入るたびに楽しく拝見させていただいていました!
とても素敵なお話ばかりなので少し寂しいですが、リニューアルを楽しみに待っています!

あゆた (プロフ) [2023年2月20日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

翡翠 (プロフ) [2023年2月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いつも楽しく作品読ませていただいてます。そうだったんですね...。悪質なものは困りましたね...。リニューアル楽しみにしていますね◎

おけい (プロフ) [2023年2月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもみりんさんの作品を生きがいに過ごしていたので寂しいです……。また拝見できる日が来ることを心待ちにしております。

琴美 (プロフ) [2023年2月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
不正ログインや悪質なメッセージその様な悪質な事をする人がいるなんて...。とても残念で仕方ないです。
いつも更新が入るたびに楽しく拝見させていただいてました・:*+
とても素敵なお話ばかりなので少し寂しいですが、また拝見できる日を楽しみにしております。

あおと (プロフ) [2023年2月21日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU