uruのボード

uruのプロフィール | 発言 (uruの最後の書き込み: 「特にないです! 呼び...」 @uruのボード [2020年5月19日 19時] )

メッセージ一覧

突然すみません。
募集企画の光の剣士で私のキャラと関係を結びたくきました。
私のキャラのlinkを貼っときます。
(link:こちら:https://uranai.nosv.org/u.php/hp/haruharu5122/

イムツソ (プロフ) [2020年5月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然構いませんむしろお願いします!

uru (プロフ) [2020年5月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そちらができしだい書いた方がいいですかね?好きに書いてくれて構いません!

uru (プロフ) [2020年5月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では、早速私から。
ツェラルちゃんと私のキャラの呼び方なんですが。
私のキャラは友達が欲しい!というキャラなので、是非アティーと呼び捨てで呼んでもらいたいです。
関係については。
寮が同じなので一緒に登校とかご飯食べるとかいつも一緒に居る親友とかなどはどうでしょうか?
uruさんも何かありますか?
これは無理!っていうのがあれば気軽に言ってください。

イムツソ (プロフ) [2020年5月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないです!
呼び方ですが了解しました。ツェラルの事をツェラ呼びでもいいですかね?
関係についてですが
こちらは努力家のアティーを尊敬していて、兄と同じくらい大好き。見た目で差別しない優しい親友。
でいいでしょうか?何か不都合があれば何でも書いてください!

uru (プロフ) [2020年5月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

uruさんの提案がもう私の気持ちを全て代弁するかのように最高な案でした!
ツェラ呼びも最高です!
素敵な案をありがとうございます!
私はもう特にないので失礼させていただきます。
ありがとうございました。

イムツソ (プロフ) [2020年5月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU