アキのボード

アキのプロフィール | 発言 (アキの最後の書き込み: 「いえいえ、 大丈夫で...」 @うつぎののボード [2022年3月8日 6時] )
アキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年10月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

う ー り ち ゃ ん 。
ま だ い る よ ね ?
3 日 前 更 新 し て る も ん ね 。
返 事 な く て い い よ 。
.
う り ち ゃ ん あ り が と う !
だ ー ー ー ー い す き 。
と れ め い ね 、 も う 活 動 で き な い か も 。
リ ク 抜 け て 、
俺 も も う 無 理 だ ヮ 。
ご め ん な 。
約 束 や ぶ っ ち っ た わ 。
で も ね 、 音 楽 関 係 の 仕 事 し た い っ て 思 っ て る ん だ 。
す ご い で し ょ ー ✨
… が ん ば れ っ て 言 わ な い か ら 、
う り ち ゃ ん の ペ ー ス で 進 ん で ね 。
し ん じ ゃ だ め 。
そ れ だ け 。
ま た ね 。
.
だ い す き 。
.
な お よ り 。

白雪 さん 。 (プロフ) [2022年8月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とれめいスタッフ参加希望です!【ねこ/CSS、素材作成はしたことはないのですが、イラスト歴は2年ほどです/イラスト提供/タメ口はオッケーです!うりさんや他のみなさんが良ければ私もタメ口にしますので!/ぬこの妖精です!とれめいのメンバーには入れなかったけれど、一人のスタッフとして応援します!】

ぬこの妖精【見る用】 (プロフ) [2022年7月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紅葉です。友達申請しましたので許可よろしく😉👍️🎶お願いします❗️

(プロフ) [2022年3月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU